優雅bento | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

木曜日は優雅にコチラ でランチ。


一緒にランチしたお相手は→コチラ の記事参照。


このホテルは今回初めて訪れた。


八重洲側の立地で丸の内から微妙に遠いけれど

一応オフィスから徒歩圏内。


ホテルエントランスを入ると豪華なシャンデリア。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


エレベーターの中までも大きなシャンデリアが。

ため息でるほど綺麗。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記



ロビーラウンジの利用客ほとんどがビジネスマン。

12:00pmをまわっても席に余裕がありゆったりくつろげる。


アフタヌーンティの時間帯のほうがきっと人気なんだろうな。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


期間限定でシェフの特製bentoがいただけるそうで早速。


元100%国際恋愛丸の内OLの日記


レモングラスの香りがするおしぼりで

アジアのビーチリゾートを思い出す。

せっかくなのでbentoに合わせる飲み物も

レモングラスグリーンティを選ぶ。


あっという間のランチタイム、

でも満足度はかなり高し。