ランチ友達 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

月曜ランチのお相手は、ロードオブザリングさん。


(関連過去記事→


かれこれ約3ヶ月ぶりの再会。

しばらく連絡をとっていなかったのだが、

先週ふいにロードオブザリングさんから連絡があり、

ランチかティータイムならばとお誘いを承諾。


私がこの彼にどんなに冷たくしても、

「○○チャン、○○チャン!」とめげずに

しっぽをふって私の名前を呼んでくる。


なついてくれて非常にかわいいのだけれども、

どうしても恋愛対象にはみれず夜に会うのも抵抗が。


そんなわけで本日は突然だったこともあり、

とりあえず適当に新丸ビルのコチラ で現地集合。


コチラは新丸ビル店、六本木店ともに活用しすぎて

いい加減メニューに飽きてきたけれど、

まだ食べたことがなかった生ハムリゾットが

予想以上においしくてまた行きたくなる。


○○チャンのフライトを手配するから、

僕の香港出張中に週末だけでも遊びにおいでよ、

とお誘いをうける。


マンダリンオリエンタルホテルは魅力的。

しかも先日 出会った香港在住イギリス人に

会いに行けちゃうじゃん♪

なんて心が揺らぐ。


いやいや、血迷ってはいけませぬ。

間違いなく後先面倒くさいことになる予感。


ランチ友達が一番いいわね。