女子会の夜は濃く③ | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

「女子会の夜は濃く②」の続き。


ラテンなカフェを出て、みんなでぞろぞろ

Hさんご提案のお店、ココ へ移動。

こちらは、以前野獣の会 で泣く泣く

追い出しをくらってしまった場所。


カフェでスパイシーなサルサソースや

ワカモレなどを十分に堪能したあとは、

テキーラバーで飲みなおし。

う~、こんな流れ楽しすぎるぅ!


Hさんの素敵なお相手がメキシカン料理や

マルガリータに詳しいようで、いろいろな種類の

カクテルを選んでいただき、みんなで楽しく

テキーラカクテルのテイスティングを。


クランベリーのフローズンマルガリータと

Jさんが飲んでいた、ピーチのフローズンが

特においしかったわ。

これからの季節にぴったり。


結構酔ってしまい、つい熊さんの愚痴を

みなさんへ勢いよくこぼしてしまう。

そんな中、熊さんから連絡あり、

手のひら返したように喜びまくる私。

自分でもあきれてしまった。。。


熊さんもバーで合流することになり、

さっきまで文句ばっかり言っていたのも

すっかり忘れて熊さんになついてしまう。

お酒が入り余計人恋しかったのかしら。。。

意味不明な行動をしてしまい、

みなさん、ごめんなさい。


熊さんが突然私に、

「おい、君の友達(←Hさん)が何かオレに

言っていたけど、君は一体何を話したんだ?」

と聞いてきた。

ドキ。。。

さっきまで思い切り愚痴っていたのバレたかしら。

でも先週熊が私にしたひどい扱いは

事実だし、まぁいっかぁ~。


詳細はここでは書いてないけど、

色々あったので熊さんの事うっかり本気に

ならないように気をつけようと思うわ。


熊さんの話はここまでにして、

とにかく火曜の夜は濃厚で楽し過ぎた。

前回女子会をした時点では、お互いこんな

展開になっているなんて想像つかなかったもの。

私も早く素敵なお相手を見つけて

みなさんに報告できるようにしなくては。


ぜひマルガリータパーティ開催したいですわ。


そして、行きそびれてしまった路地裏の

あやしげな寿司居酒屋。

火曜なのに10組待ちの人気の謎を

早く解きにいきたいぃ。

次回の女子会の場所はそこで!