年齢詐称のボロ | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

今週もまた月曜から飲みにでかける。


自称38歳のオジサマからのお誘い。

ちょうど1週間前にforty fiveで食事した以来。

意外にも早く出張から日本に戻ってきた。


この夜は西麻布ココ でカジュアルに。


一応お寿司もあったりするんだけどまあ普通。

でも、パイ生地でつくられたピザは絶品。

さくさくでやわらかくて初めての食感。

チーズたっぷりなのにくどくなくて止まらない。


またしても妖艶な個室で2人きりだけど

相手が爺やだとあやしい雰囲気にもならず。


会話の流れで、このオジサマが自分に

41歳の弟がいるとうっかり口をすべらしてしまう。

ですよね、年齢詐称は予想通り。

そもそも見た目58歳だしね、偽る意味不明。

この件に関してあえて追求はしないけどさ。

また、本人に言わせると独身で子供無しらしい。

真相はわからないけどね。


しかも去年別れた元彼女が23歳だったらしいのよ。

ロンドン帰りの知的な日本人女性らしい。

しかも別れた理由が、彼女に結婚を迫られたから。

この話が事実であれば、奇跡なんですけど。。。


まあ、確かにこのオジサマ、かなり多忙な人だし

女性との付き合い方はかなり淡白な気がする。

万が一、このオジサマに夢中になってしまう

女性がいたとしても、物足りないんじゃないかな。

余程自立した女性でなければ、構ってもらえなくて

さみしい思いをすると思う。


実際、私も何度もこのオジサマと会って

食事してるけど、今のところ口説かれたり

体の関係を求めてくることは一切無し。

でも私に会いたいと連絡はしてくるんだよね。


恋愛休憩中の私にとっては、年齢詐称爺やでも

適当なデート相手に今は最適なのかも。

まあこの状況がいつまで続くかはわからないけど。