五反田バーガー | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

部署も違うのに、最近なぜか仲良くしてもらってる

会社のおじさまに「おいしいバーガーが食べれる所が

ある」と教えてもらい、早速会社帰りに連れて行って

もらったのは、五反田にある、"フランクリンアベニュー"


↑お店独自のHPが見つからなくて関連サイト

ひっぱってきちゃった。



こんな所にあるの?っていうくらい普通に

住宅地に静かに建ってるお店で、

知る人ぞ知るバーガー屋さん。


店内は木の温かみを感じられる内装で

女性客が圧倒的に多かった。


しかし、すごくわかりにくい場所にあるのに

あんなに人気なんて、口コミで広がってるのかしら。


というか、なんであんなかわいらしいお店を

あのおじさまはご存知なのかしら。。。



メニューは、スタンダードなバーガーから、

アボガド入り、マッシュルーム入り、チーズなど

結構いろんな種類があって迷ってしまったけど

私はアスパラガスのバーガーを。


もう少しお肉に塩味が欲しい気がしたけど

1,200円くらいの気軽な値段であの味だったら

なかなかいいかも。


サイドでオーダーした、くるくるのフレンチフライも

よかったけどオニオンリングが特においしかった。



また機会があれば行きたいかも。