串 | Goodness Day

Goodness Day

毎日を大切にしていきたい。
そして過去を見直して一歩一歩成長していく自分自身のために綴るブログ。

昨日のランチは丸の内"旬s "。


串屋さんなのに、店内はモダンで落ち着いた内装。

カウンター席もたくさんあるから、女性でも1人ランチに

気軽に行ける雰囲気でいい。


揚げたての車海老が特においしかった。

サクサクで頭から食べれちゃう。


30歳目前☆100%国際恋愛な丸の内OLの日記


他にも牛やほたてなどの揚げたての串を

6種類楽しめて、ご飯や小鉢、お味噌汁まで

あってボリュームたっぷりなのに

お値段はたったの1,000円。


もちろん、もっと串の種類が多いランチコースも

あるから男性でも大満足だと思う。


そういえば彼にまだ串揚げ教えてないかも。

てんぷらとか焼き鳥は好きだからきっと

串揚げも気に入るはず。


今度連れてきてあげようっと。