これが決まらなければ、何も始まらない!その条件とは・・・ | 美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

本気で美容室を出店したいと思ったからこそ、あなたはこのブログを開いてくれた。このブログを読み続ければあなたも6ヵ月後には美容室のオーナーに!


あ~ぁ  今日も疲れた!



思考能力0



でも頭の中では、早く自分のお店が出せたら


いいな~とベットの中で考えている



眠れないだけで


何も現実変わってない




何を初めていいのか?何をすればいいのか分からない


気持ちだけが、空回り


このままだと、不安が募るばかり



サロンワーク中は、忙しい!!!


だから、睡眠不足



何か行動をだすきっかけがあればなぁ~



       そう思っているあなたに


眠れないないのであれば



出したいお店のコンセプトを決めることです



今回は、コンセプトについて話していこうと思います



あなたは、どんなお店を持ちたいですか?


どんな、空間にしたいですか?


その空間は、大きいですか、小さいですか?


それによっても、コンセプトは変わって行きます



これら、一つ一つ明確にしていきましょう


地域密着型なのか


大型店舗の様なお店なのか


あなたのお店のカラーを決めましょう



これを決めるか、決めないかでは


何も始まりません



お店のカラーをきめるには、リサーチしかありません


気になるお店や地域にドンドン足を運ぶ事です



そうこう行動していくうちに


自分の描いているお店のビジョンが明確になってきます




       今すぐペンとノートを用意してください



今すぐ気になる地域やサロンなど


どの様なお店にしたいかを


どんどんノートに書きだして下さい


そうすれば自然とより具体的にコンセプトがきまります



もう、  ただの睡眠不足になっている暇はありません


何故なら、あなたのベットの横には


ペンとノートがあるからです


思いついたら、どんなことでも書きましょう



きっとベースとなるコンセプトが出来ているはずです




最後まで読んで頂き有り難うございました






                         出店応援隊  勝