白い闇が来たァァ | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
予想以上の暴風で
疲れる!

なんか風が強過ぎてバウンドしたみたく上に向かって
吹き上がってるし。

ぶわ→
 彡(>д< )ひぃぃー!

コマンドなら
↓→↑強パンチ

(出たる昇龍拳的なもの)

顔伏せてもモロに正面から来てるから避けらんねッ。



猫が外に出たがるから窓開けてみたら猫もドン引き。
(=OдO)!! 出れるかっ



だめだ今日も眠くて書けない。

べつに書かなくて良いけど
とりあえず1日1upルールのつもりが意外と面倒いし ネタまあまあカブるし。



王.立.路っていうチャイナの風刺漫画家が日本に亡命したそう。
たかが風刺漫画すら弾圧されるほど支那状勢が狂ってんだね。
べつに馬鹿左翼洗脳新聞でもなく(!!)客観的にも主観的にも民意と情緒を表現してるものをさ。

沖縄と北海道のアレな奴等こそどうにかしなきゃならないだろ。
偽日本人とクソ左翼洗脳メディアを追放しろ、
この世から。

国の権利だぞ。
アタマ狂った国賊バカどもを叩いて つるし上げる芸ぐらいしなさいよ
~(´д`)r

こりゃもう、
本当の民意をゴリゴリに表しまくる
変態級にディープなド国民新聞でも立ち上げる時かもね。

とりあえず

北海道 沖縄に巣くう
キチガイ馬鹿左翼が暴走!!!

っていう見出しで。
何度も使えそう(笑)
どうぞ皆さん使って下さい↑
こういう日本に大切な事は独占しませんので是非是非。


つーか、そんなに左へ妄想と詭弁を暴走させて
国を邪魔するなら

日本から出て行けば良いのに。


とりあえず早急に国賊罪でも設けるべきだね。
…日本らしくないな(笑)

偽国民は分際を弁えろ。
カスゴミも恥を知れ。
イタ過ぎて国民が笑ってるぞ。

いつから中2病妄想みたいな気色悪いクソ左翼が当たり前に増えたんだろな。
みんなカルト員か?
恥晒しが。



よろしければ、これらの文句もバンバン使っていただきたい。
コピペどうぞ、
保守人オンリー。

愚か者どもを
ぶちのめしましょう。


もうなんか腹立つから
日章旗10ぐらい買ってくるわ。

ぷんぷんまりー!
(ひどいオチ)