クソアメリカが育てた反日思考とクソ左翼の売国奴日本人 | ■地球人はデタラメ星人■

■地球人はデタラメ星人■

いつの間にか政治中心に…。

必要な情報は拡散してください。
勝手に転載したりツイなどに引用しても構いません。

 
まだ脳ミソ戦後洗脳で腐らされたままの人が沢山いる地獄日本。
現実、過半数だよ。

目覚めた(つもり?)なのは今も残念ながらネトユーザーだけ。
なんか不本意(笑)

脳ミソ腐らされた老害無自覚売国奴どもに何か一言でハッとさせてみなければ
全く意味が無い。

自分が知っただけじゃ
自惚れですから。

しかし人に教えるなんて何様だよって感じになって
何も言えねぇ('∀')

とりあえず家では、オカンに少し教えるぐらい(笑)

うちの親父は腐敗に満ち満ちてるからポイです。
強烈! G.HQ
&ニッキョーソ脳(@∀@)

はいゴミー



*

シナチョが反日プロパガンダしてるように 米国も反露プロパガンダをしている。

なんか米中べったりなのも分かるわ…。

やっぱり日本はASEANとロシアとも仲良くやるべきだよ。

ロシアも盗人だが…。
(領土返す気あるんでしょ一応)
あの極寒の地で生きる辛抱強さは日本人と気質が合うと思う。


シナチョのカネで反日嘘宣伝に乗った欧米記者は、
もはやジャーナリストとは言えない。
冷笑してやろうぜ、
記者としての信用もプライドも失った彼らの姿を。

私たちは友国を信じて今後を築けば良い。

ぷーちんは忍耐強い。
攻撃も強い(笑)
危地害バ姦国を たかが言葉でガタガタいわしたぐらいだ。

まだ日本は無駄に優しい。
嫌韓だって甘い甘い。
もっと毒づいてよし。
シナ人は皮肉るの上手いよ(笑)

北鮮庶民ですらハンニチには飽きるらしい。
シナのハンニチは計算、南鮮は病気だってさ。
計算の割に、ゴリゴリに洗脳されてるのも居るじゃん…。
キモい。
でもシナ民も飽きてるって。
シナチョ両政府…馬鹿なのね。
彼らも米犬だから仕方ない。

EUも米犬。


そういや、日本人が持つ縄文人DNAってロシア系じゃね?
そう考えると凄く納得出来る。
DNAってフシギダネ。
地理的には中東から島渡って来た感もある。
日本人のDNAはシナチョ飛ばしてチベットとも共通があるってんだから。
親しみ感じるのもそのせいか。
あとたしかカナダの民族とか。
スゲくね?
なぜかイタリア人と日本人で希少DNAが共通してるって面白い。

DNAレベルで日本(台湾も)とシナチョは合わないんだろね(笑)

姦国人なんて、日本人のアジア離れした濃い顔を
<欧米との交配でハーフが多くなったからに違いない!>
なんて言う奴もあるらしい。

元々遺伝子が違うって何度いわれりゃ分かるのかな…。

シナチョソDNAは要りません。



話は戻る('ω')
反露プロパガンダ、日本では大して やられてないのか。
オソロシアのイメージぐらい?
日本人は博愛主義思考が強いから 実感を得るまで簡単に反に馴染まないのかも(笑)

その昔、反米の爺さんとか居たもんだけど 彼らは米国の卑劣さを知ってたんだよね…
なんだか温故知新(笑)


*
日本の経済が米国化と中姦化の間で混乱と崩壊しつつあります。
目茶苦茶です。

ユダ金融マフィアの言うことなんか利くな間抜け政府。

偽日本人議員のせいで
日本も政府モドキ状態ですが。

ばかみたい(´∀`)壊

*
日本の世界平和ランキングが落ち気味なのはザイニチ問題とシナ船とクソ左翼と…そんな馬鹿どものせいだぞ。

ザイニチが<日本このまま堕ちてね>とほざいていたが、
自業ではなく、日本を落とす非日本人クソどものせいな。

*
売国議員は国賊罪で
差押えにしろ。

東宮家もな。

ドブ川で暮らせ。


苦労しても国民保険も支払えなくなった貧しい国民だけ生活を奪われる
って不当じゃん(^∀^)