永遠の片想い | OBA.CHANのブログ

OBA.CHANのブログ

つれづれなるままに、日くらしPCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜。.†:*・゜

†:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†

 

 

 

 

 

 

日本が好きだ

 

日本人が好きだ

 

奥ゆかしくて

 

誠実で

 

他人を思いやり

 

協調性が高く

 

争いを好まない

 

 

 

もちろん

 

これらは 偏見と言える

 

日本人をひとくくりに考える時点で

 

かたよった見方だと 言わざるをえない

 

だけど

 

今回のブログの趣旨は 別の所にあるので

 

偏見だと承知の上で

 

あえて続きを書く

 

 

 

私は本当に

 

日本が好きだ

 

何ヶ国か旅をした経験からも

 

間違いなく言える

 

日本は最高!

 

日本大好き!

 

一生日本で暮らしたい!

 

だけれども

 

悲しいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が私を嫌ってる…

赤ちゃん泣きえーんガーンガーンぐすん滝汗ショボーン笑い泣き笑い泣き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協調性の欠けらもなく

 

全く忖度出来ず

 

自己中…

 

日本に好かれる要素

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ絶望ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、永遠の片想い