キレちまうぜ……久々によ……(#^ω^) | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。

私はキャッチボールをしたくて訪問したのであって


「歩み寄ってボールを手渡ししてくれ」とはひと言も言っていない



はーーーーーーーーーーーー……('A`)



夜も遅くにこんばんは。あなたのおキヌ子です。久しぶりに勝手な非所有権。


何をそんなに(#^ω^)ビキビキ来ているのかというと、今日訪れたゲストハウスのことなんですけれどね。


彼氏君が現在“地獄の曹教育部隊”でボッコボコにされているため、

結婚式について私がぼちぼち動き始めないとな……という時期につき、

あっちこっち問合せをし、訪問をし……とまあやってるわけです。


1件めは凄く良かった。

少人数WDって身近に例がないと判りづらいかもしれませんね~

でもご予算でじゅうぶん可能ですよ~と、

現実も見据えつつ夢を見させてくれる感じでした。

プランナーさん自身も少人数で挙式をしたひとで、

その経験からいろいろとお話をしてくれました。


だが2件め、テメーはダメだ (一部不適切な表現があったことをおわびいたします)

そりゃー私は見た目がアレかつ女ひとりで行きましたけどさ、

男性プランナーにタメ口利かれなくちゃいけない理由は何ひとつないはずなんですけど('A`)

フレンドリーとなれなれしさの境界線は最初から突破しちゃだめだとおもうんですけど('A`)

若い男性じゃなくてわりと年が行った人だったのが衝撃的だったんですけど('A`)('A`)('A`)

いきなり「こんなウェディングがしたい」とも聞かず予算予算予算ご契約ご契約って('A`)('A`)


さあ、明日からまたがんばらねば……('A`)('A`)('A`)