性転換してもうまくいくんじゃないかって。 | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。

(`・ω・´) ←わりと思考が乙女


(*´v`) ←空気読めない選手権仏血義理ぶっちぎりの審査員特別賞


~富士山が世界遺産になったころの話であったとさ~


(*´v`)「わー、水がめちゃくちゃきれいー!」


(`・ω・´)「伏流水だねー」


(*´v`)「いいなーいいなー富士山いきたいなー」



~つい最近の話になったとさ~


(`・ω・´)「あー、TVで富士山やってるよ」


(*´v`)「おー、ほんとだー」


(`・ω・´)「富士山も行かなくっちゃねー」


(*´v`)「   」


(*´v`)「なんで?」 ←素


(`・ω・´)「……世界遺産……」


Σ(*´v`) ←ここでやっと、行きたい行きたいと言ってたのを思い出す


(*´v`)ノシ「ば、…………馬肉たべにいこう!」


(`・ω・´)「馬肉おいしいよ! 普通のじゃなくて特級とかすごい美味しいよ!」


今日もきしめん王国鎮守府は平和のようです