「なんでこんなの保存したんだろう……」って画像貼ってく | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。


こたつむり師団の日次報告書。

米軍仕様の迷彩効果は(すごい)



こたつむり師団の日次報告書。

「着艦!!」「ちょwwwww」「まじかwwwwww」



こたつむり師団の日次報告書。


戦艦アリゾナはこうやって沈んだらしいですよ(ゲス顔)



こたつむり師団の日次報告書。

沈没不可避(まったなし)

なお、進水させたら20分でくっちゃくちゃになったもよう



こたつむり師団の日次報告書。

ランプの精霊ニキ、有能

ちなみにこのわんわんおは作中で……



こたつむり師団の日次報告書。


最高速度はじつに60km/h



こたつむり師団の日次報告書。

たまにはルネッサ~~~~ンス!!したいときもある



こたつむり師団の日次報告書。

空挺らっこさん部隊の徽章(黄金のホタテを囲むわかめ)

なお、モデルはレンジャー徽章の「金剛石(ダイヤモンド)を囲む月桂樹」のもよう



こたつむり師団の日次報告書。

自宅防衛隊こたつむり師団の部隊章(ぐうのねもでないほどかわいい)

前にいたSNSで自宅防衛隊!自宅防衛隊!と遊んでいたら

広報官のかたがわざわざ「こんなかな~?」と描いてくださったため

おおよろこびで着色したもの。

後ろの台形はコタツ、5656連隊であることを表す帯はマフラー。



自己満足のための日記はたのしいなあ。