我が家のローゼスメイデンご紹介。 | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。

※この日記にはお人形・ドール・ジェニー・関節つき人形などを含む読者を選ぶ要素が含まれています。

※お読みになる際にはご納得の上、下へおすすみください。

我が家の第一ドール「まどかさん」。


何故名前がまどかさんなのかと言うと、手持ちの自作衣装の中に

「コレ」が含まれているので。


こたつむり師団の日次報告書。-なかよし  戦闘服の少佐たんといっしょ。



で、次に作ったのがコチラの戦闘服なので、愛称は「軍曹たん」。


こたつむり師団の日次報告書。-軍曹たん 「只今より本中隊の指揮を、軍曹たんが執る!」




ワニの紳士といっしょにお話中。


「美容と健康に、食後に一杯の紅茶なのだわ」

「私の国では、ミルクインファーストとアフターの議論と同じく

“ジャムを先に食べるか、後から食べるか”で

議論がなされているようだよ」

「さすが、ブランデー入り紅茶を“紅茶風味ブランデー”

にまで練成するお国柄なのだわ……」


こたつむり師団の日次報告書。-紳士といっしょ


以上、おめよごし失礼致しました。