☆あこがれのウェディングドレス☆ | こたつむり師団の日次報告書。

こたつむり師団の日次報告書。

日本国自宅防衛隊・冬将軍隷下「こたつむり師団」(第5656連隊を擁し、主力部隊は「空挺ラッコさん部隊」)所属のおキヌ子による報告書です。

▼おキヌこ は ゼクシィ をかった!!


▼おキヌこ は ゼクシィ をよんだ!!



……


………


▼けっこんできるきが しなくなった!!




70名@200万円とかそんなに呼べるおともだちいねえよヽ(#゚Д゚)ノうわあああああああああんん!!



というわけで、こんばんは。

歴史オタな陸上自衛官を彼氏に持ち、

何名もの二次元キャラを嫁にもつ、おキヌ子です。

(FF4のリディアちゃんは幾年月たってもそれがしのよめ)


で、結婚式の衣装ですが、どーも彼氏君は甲冑が着用したいようなのです。


「ぼく、自衛官の礼服と甲冑が着られたらそれでいいよっ(`・ω・´)」と。


なので私はことあるごとに「丸武産業」さんという甲冑の業者さんのHPとにらめっこをするわけですが。


そして今日彼氏君は、何を思い余ってか「キヌさんwwピンクの甲冑買うんでしょwww」

「かわいいピンクのやつ買うんでしょwwww」とか言い出しました。

ピンクいやだ!というと「じゃあ白www」 パンツの色かYO

なんで白? 悪目立ちするでしょ? ていうか白い甲冑なんて特注じゃん?

……と疑問をぶつけたら「別に真っ白にしなくていいんだよ。

“おどし”っていう甲冑の表側に出ている色糸の部分を白にすればいいんだもん」

「白だったらウェディング甲冑にできるでしょー」

「これならきっと、もののふ歴女(ほんとにこう言った)にも気に入ってもらえると思うよ!」



……普段国防について真剣に語ってるひとのはずなのに、

一度勤務から外れるとこれかい!!!1!!orz=3 ブボボー


そのうち、自衛官おもしろ発言選手権とかあったら、ぶっちぎりのトップで優勝できるんじゃなかろうか……。