『特別講演会 立教小学校』が開催されました | 子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

5月19日(日)に立教小学校 田代副校長にお越しいただき、「立教小学校とはどのような学校なのか」と題しご講演いただきました。



立教小学校の理念、伝統、教育プログラムだけでなく、学校が求めている家庭像、受験準備を進める上での注意点、小学校入学後の生徒の様子や学校行事などについてもお話しいただきました。

 

男子校の魅力を詳しい事例を入れてお話し下さっただけではなく、考査内容についても普段の説明会ではお聞きできない踏み込んだ内容をお話し下さいました。
 
 
 
田代先生の分かりやすく、魅力的なお話に有意義な時間を過ごさせていただきました。



ご講演下さった田代先生、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


 
◎小学校受験合格に近道となる楽しく学べる学習方法をメールマガジンでお伝えしています。ご登録はこちらです→