たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。 | 子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

1/12〜1/14で開催いたしましたSWING ART EXPOに、たくさんの方にご来場いただきました。

心から感謝申し上げます。
このブログを見て足を運んでくださった方もいたようで、本当にありがとうございます。
 
今の子供達が社会に出る頃には、AIに取って代わられる仕事が多数あると言われています。
そのような中で
「様々なテーマに対し問いを立て、考え、生み出すこと」
は、どのような時代でも必要とされるスキルだと思います。
自ら試行錯誤しながら考えを形にしていく、そのような場を作りたいと思い、去年の7月にスイングラボをスタートしました。
 
スイングラボの生徒は、スイング幼児教室の卒業生やそのご紹介で来てくれています。
みんなほんとうに想像力が豊かで、素晴らしい作品を作っています。
興味を追求し、技術をサポートすれば、私達の想像を超える作品を生み出すのだと、のみなさんに伝える場を作りたく、展示を企画しました。
 
ご来場いただいた多くの皆様から子供達の作品のクオリティの高さに驚いたというコメントを多数いただきました。
 
また、5階では講師の展示スペースでした。
スイング幼児教室、スイングラボの絵工作の先生たちは、世界で展示をしたり、賞をもらったりしている人もおり、ただ絵が描けるということではなく、手前味噌で恐縮ですが、本当に素晴らしい先生達が揃っていることを実感していただけたかと思います。
 
また今後もSWING ART EXPOを開催していきたいと思いますので、ご期待ください。