本日11:00スタート!SWING ART EXPO | 子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

スイングラボの生徒と講師の展示会
SWING ART EXPOが本日11時より始まります。
スイング幼児教室の講師の展示もありますのでぜひお越しください。

小学校受験に向けて絵画工作をしてきた子供達が、受験が終わってからも、
「自分で考えて作り上げる」
ということを終わらせたくない!

そのような想いからスイングラボはスタートしました。

小学校受験という枠を超えて、子供の想像力、創造力、表現力を存分に引き出しだ結果、素晴らしい作品ができました!

現在スイング幼児教室に通っていただいている方もぜひ子供の今後成長を想像しながら見ていただければと思います。




また、スイングラボは問いが生まれる空間
をテーマに、空間自体にもたくさんのこだわりがあります。

6階の受付でカードをお渡しします。
そのカードのQRコードを読み取っていただくとこだわりを体感しながら、楽しんでいただけると思います。


本日11時より皆さまのお越しをお待ちしています。