自分から絵を描き始めました | 子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

子供がぐんぐん伸びる小学校受験の勉強法

一昨日、昨日の「年中 絵画必須パーツ講習(ベーシック)」。

みんなとてもよく頑張りました。
 
2日間連続の講習でしたが、2日目は1日目より描くことに慣れているような気がしました。
 
「みんな、1日で絵が上手になったね。」
と語りかけると、
「今日も絵を描いてきたよ」
と何人もの子供達がおしえてくれました。
 
お母様たちからは
「絵が嫌いな我が子が、朝から自分で描き始めたんです。」
とのお話を伺いました。
 
とてもうれしいコメントですね。
 
簡単に動きがある絵を描くやり方をお伝えする、絵画必須パーツ講習。
ベーシックは本日で終了です。
アドバンスは若干残席がありますので、お申込みはお早目に。