【誰もが幸せになりたいはずなのに、なれない理由って!?それはいろいろ◯◯◯◯◯◯◯◯◯・・・】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

最近ね、私、ネガティブな感情

 

感じることができなくなってきているんです。

 

だから、それに共感できないかも!?です。

 

 

でも、このネガティブなもの

 

自分の中からなくなってしまうと

 

すっごい楽なですよ〜〜〜。

 

で、楽しいことにもフォーカスしやすくなってくるんです。

 

これもまた、詳しくお話ししたいのですが・・。

 

 

 

全然、関係ないけど、ゴールデン・カムイ!!

 

映画館で見たいです。

 

でもねぇ、仕事もしたい・・。うーーーー。

 

 

 

 

 

 

さてさて・・

 

今日のタイトル、ドキッとしました・・・?

 

ごめんなさいねぇ・・。

 

 

【誰もが幸せになりたいはずなのに、なれない理由って!?

それは・・いろいろ◯◯◯◯◯◯◯◯◯・・・】

 

 

この「◯◯◯◯◯◯◯◯◯」の部分、なんでしょうか??

 

 

これは、「こじらせているから!」です。

 

 

わたしは、その人がどこで「こじらせている」かを

 

発見する天才だと思っております。

 

(ま、でも、宇宙に質問を投げたら

 

大体のことは答えが降ってくるからね^^)

 

 

 

あ、、ここ、変えたら、多分、この人

 

もっと飛躍するなぁ~!!ってわかるんです。

 

 

 

幸せになりたいはずなのに

 

だいたいにおいて、抵抗波動というのが出ますので

 

それを外すために

 

これこれすれば、うまくいくのに・・

 

と思うわけです。

 

 

 

 

で、その抵抗波動というのは

 

もやもや・・したのが出てくるんです。

 

 

そのもやもやしたのが出てきた場合は

 

ブロックがあります!

 

 

それに気づいてくださいね^^

 

 

 

本気で人生を変えたいのなら

 

このブロックを取る必要もありますね!

 

 

 

もやもやするけど

 

楽しそうだし、やってみよう!

 

 

 

私の場合は、それの連続で、ここまでやってきました。

 

 

 

 

自分のブロックを取るのも上手だし

 

人のブロックを解消するのも得意です。

 

(クリアリングが私の使命ですので^^)

 

 

そのブロックがない状態だと

 

何もかにも

 

思い通りの人生がおくれるわけですね^^

 

 

 

いいと思いません??

 

最近、ブロックを外しまくったので

 

いつも幸せです。

 

 

 

 

あぁ、幸せだなぁって思います。

 

鑑定士にしたって、コーチングの先生にしたって

 

そういう先生の方がいいですよね。

 

 

 

 

【四柱推命教室ソプラノオンライン、

金運の読み」とさまざまな人間観察と星の状況の読解】

 

 

【この時期「木」が旺盛で、それで体の不調も出やすいです。】

 

【元ネタ200万円の「夢☆願望実現ビジョンボードセミナー!!」】

 

【金運 四柱推命】みなさんが気になっている松本人志さんの運氣も見てみましょうか④

 

 

↑↑↑

こちら最近の記事になります。

 

 

そうそう、りか先生のビジョンボードセミナー

 

主催しているのですが

 

なぜだか、私まで、

 

思った通りに願いが叶いまくってきております。^^

 

これ、すごいんです!!

 

 

りかさん、すごいのよ!!

 

波動がむっちゃ、高いから

 

りかさんに近づくだけでも

 

願いが叶っていく!のです^^

 

 

そしてね、面白いのが

 

このビジョンボードセミナー自体も

 

実は引き寄せたのです^^

 

 

 

元ネタ200万円の「夢☆願望実現ビジョンボードセミナー!!」】

https://ameblo.jp/oh-hirune/entry-12836952303.html

↑↑↑

これ、面白いのでぜひ、読んでみてください。

 

 

 

 

私ね、、ふと思うのですが

 

自分って、人の研究をしている

 

宇宙人ではないかって

 

思う時があるのですね。

 

 

 

ただ、宇宙人といっても、そんな悪い感じではなく

 

良い感じの方で

 

人の研究をしていて

 

人がうまく生きていくためには

どうすればいいのか?

 

というのを結構、熱心に考えています。

 

四柱推命もその一環なのですね。

 

 

 

自分では、結構、良い人だと思います^^ 笑・・

 

真剣に鑑定するしね。

 

だからこそ、本当に必要な答えが出てくる。

 

 

 

そんな私なので・・

 

あなたのお助けができるかもしれません!?

 

 

 

1月31日(水)

14時~16時くらいまで

3名限定で

「あなたのお悩み解決ズーム提案会」

 

というのをやろうかと

 

思っております。

 

お一人様、まぁ、20分くらいでヒアリングして

 

10分くらいで回答しようかなと思っております。

 

お一人様、8800円

 

↑↑↑

あ、こんなこと聞いてみたい!

 

 

 

四柱推命の自分の運氣が気になる・・とか。

 

こうしていきたいけど、どうかななぁ?とか。

 

自分の強みを教えてください。とか。

 

なんでも聞いてみてください。

 

 

私が思うところをその方のために

 

真剣に答えるよ。

 

 

スピリチャルも勉強していたり

 

経営者の方のお悩みも伺ったりもしているので

 

大体のことは答えられると思います。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

https://www.reservestock.jp/inquiry/12228

 

↑↑↑

 

「1月31日」とご明記の上、お申し込みくださいね。

 

 

 

 

沙和さんに直接、質問したいんです。

 

って、ご要望があったのでこのようなことを

 

やってみることにしました。

 

 

 

(耳鼻科の待合でも仕事するからね、私 笑

レッスン生の人にびっくりされましたよ。)

 

 

 

時々は外に出て、格好良くノマドとかで

 

カフェで仕事していたりもしますが

 

家でゆったりと仕事をするときもあります。

 

 

 

 

ま、いずれにしてもどこでも仕事しているのですが

 

一昨日は、雨だったので、家でいよーと思って

 

家で仕事しておりました。

 

 

 

食材がでも、なくて、ね。

 

でも雨で外に出るのが嫌なので

 

ご飯炊いて、塩ふって、食べてました。 笑・・

 

(ええ塩、なんですけどね)

 

ご飯と塩があったら生きていける!

 

 

 

 

外で、ええもん、食べるときもあるのですが

 

まぁ、家ではこんな感じです。

 

これが、偏印、なのですかねぇ・・^^

 

明日も楽しく過ごしましょうね。

 

 

 

沙和

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村