【金運 四柱推命】みなさんが気になっている松本人志さんの運氣も見てみましょうか④ | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

金運こそが愛と豊かさのカギ

四柱推命

金運を上げる占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

このように、松本さんのことを

 

色々と書いていたわけなのですが・・

 

 

人のことをごじゃごじゃ言うてる場合でも

 

ないんですよね・・・。

 

 

 

今、自分はどうなのかって向き合った方がよく

 

松本さんのように

 

もうね、あれやこれや、表面化していく時期

 

というのがあるので・・

 

 

 

あんまり、人として、微妙だなって思うことは

 

常日頃からやめた方が良く

 

美しく生きていきたいものでございます。

 

 

 

 

松本さんにとっては

 

「併臨(へいりん)」の時期が

 

巡ってきていると前にお伝えしました。

 

 

 

この「併臨(へいりん)」

 

みんなそれぞれ、出方が違います。

 

 

 

 

 

例えば、私の場合・・

 

私は日干が「辛卯」(かのと・う)の生まれでして

 

2011年が「辛卯」の年で

 

1年間、「併臨(へいりん)」だったのですね。

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらが私の命式で、日柱が「辛卯」

 

そして2011年が「辛卯」の年なのですね。

 

 

 

自分自身である「辛卯」というのと

 

同じものが10年間や1年間

 

巡ってくるのを「併臨(へいりん)」と言います。

 

 

 

 

私の場合は、松本さんのように

 

そんな過去のことが

 

浮き彫りになる・・・なんてことは

 

起こらなかったです。

 

 

 

 

で、私自身、この時期、すでに

 

自分が、2011年は「併臨(へいりん)」だと

 

わかっていたので

 

 

 

この年に、占い師として開業することにしました。

 

 

どんなことが起こったかというと・・

 

 

2011年2月から動き出したのですが

 

2011年3月に、東北の震災があって・・

 

自分の気持ちも揺れたんですよねぇ・・。

 

 

 

 

あんな大変なことがあったのに

 

私は営業活動をしていいのか?とか

 

 

 

あんなことがあっては

 

占いでみる人の運氣なんて

 

全然、助けにもならないし・・

 

何にもならないのではないか?とか

 

すっごい悩みました。

 

 

 

 

でも、もう、決めたし・・

 

占い師として、活動していかなきゃって

 

もう、なんていうか

 

ドキドキしながら

 

世に出ていっておりました。

 

 

 

それが2011年「辛卯」

 

「辛卯」の私が経験した

 

「併臨(へいりん)」

 

だったんです。

 

 

 

ちなみに、震災が起こった2011年3月

 

2011年(辛卯)3月(辛卯

 

辛卯が、ダブルで来てましたね。

 

 

 

それそれの日柱の干支によって

 

多少の違いはあれど・・

 

何が起こっているか??

 

わかりますでしょうか?

 

 

 

 

「併臨(へいりん)」とというのは

 

なんだかんだ言って

 

外に出てしまうこと(もしくは出ていくこと)

 

が起こりやすく

 

それが吉と出るか、凶と出るかは

 

わからない、という現象です。

 

 

 

総じていうとね。

 

 

そして我々??が (レッスン生の方も

 

よく聞いておいてくださいね)

 

お客様やまわりの方をお導きする場合は

 

これが吉になるように

 

常日頃から、良きように動かれることを

 

アドバイスしないといけないのですね。

 

 

 

 

(モンブランを食べました・・)

 

 

常日頃から、運氣を見つつ

 

穏やかに生きていたら

 

どの運気もそんな変なことにはならなくて

 

多少の波乱があっても

 

自分が大きく崩れないようにバランスをとっていけば

 

そんな変なことにはならないんですよね。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

【2024年 ☆星別運勢

あなたの星はどんな運勢!?】

https://ameblo.jp/oh-hirune/entry-12833749543.html

 

↑↑↑

こちらも、ぜひご覧くださいね。

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスン

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村