【金運鑑定】松本人志さんも占ってみます!笑いを格上げした男! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら、過去の記事でございます。

 

今、松本さんが色々と取り上げられていますが

 

まぁ、あれが本当のことなのか?

 

双方の意見を聞いてみないとわからないから

 

早合点は禁物であり

 

 

 

 

また、こういうことが起こる裏には

 

すごく多くのものを牛耳っている何かが

 

隠したいことがあるから

 

起こるのかもしれなくて・・

 

 

一体それはなんなのだろうって思ってしまいますね。

 

 

 

常に物事を冷静でかつ

 

客観的で、大きく達観できる視点で

 

物事を見たいですね。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらの記事も、ぜひ、お読みくださいませ。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

前回、浜田さんと奥様の小川菜摘さん

 

見させていただいたのですが

 

今回は、松本人志さんの命式を拝見したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、松本人志さんの命式です。

 

(今回は、レッスン生の方であり

 

占い師としも活動されている知慧さんが

 

書いてくださいました。

 

ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

お気づきかとも思いますが

 

松本さんと浜田さんは

 

お生まれになった日柱の干支が「甲寅」。

 

そして同い年なので

 

年柱も同じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも年柱が強いのですね。

 

 

 

 

浜田さんに至っては

 

かなり荒くれものだったそうで

 

高校の時に、それを直すために

 

戸塚ヨットスクールみたいな

 

根性を叩き直してくれるような

 

高校に行かれたらしいです。

 

 

 

 

でも、松本さんは

 

そうではなかったのです。

 

どうしてでしょうか?

 

 

 

 

それは、巡ってくる大運が違っていて

 

金運がそんなにその頃は

 

発達してなかったからなんです。

 

 

 

 

 

 

松本さんと浜田さんは

 

中学の頃から、お笑いに取り組んでられて

 

高校は離れ離れになったものの

 

「吉本に行こう!」と

 

浜田さんがリードする感じで

 

決めていたらしいです。

 

 

 

 

 

それは同じ、日柱の干支で

 

同じ、年柱だったから

 

何か自分の分身を見ているような感じで

 

不思議と同調していたのかも知れません。

 

 

 

 

 

松本さんも、浜田さんの荒くれっぷりを見ながらも

 

何か、自分にはできないけど

 

自分のようなものを感じていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本さんは、「お笑い」というものを

 

IPPONグランプリ とか

 

すべらない話 とかみたいに

 

格を上げるような感じの動きをされています。

 

 

 

 

 

私も関西に住んでいるからわかるのですが

 

「ボケ」と「ツッコミ」がわからなかったら

 

「あぁあ、しょーもなっ」みたいな風潮が

 

時に、あるんですね。

 

 

 

 

 

「で・・その話、長いけど

 

オチ、あるん?」とかって言われて

 

私もかなり鍛えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

コーヒーの宣伝ではないのですが

 

「笑いがわかってなんぼやねん!」

 

「違いがわかって、こそ、まぁ、大人やな!」

 

みたいな感じで・・

 

 

 

 

 

「お笑い」というのを

 

そのような感じに

 

女優さんやら俳優さんやらを

 

円卓テーブルで観客として

 

見ていただいて

 

わかりやすく

 

仕立て上げたのではないかと

 

思います。

 

 

 

 

 

それ、命式から読み取れますよね!^^

 

 

 

お分かりになりますか??

 

 

これ、細かい星まで出すと

 

本当に如実にわかります。

 

 

 

また、より簡単にお伝えすると・・

 

 

 

 

↑↑↑

月柱の地通変が、「偏官」の方。

 

松本さんと同じなのですが

 

この「偏官」が良い働きをして

 

きちんとした形で、自分の技(お笑い)を

 

確立されたんですね。

 

 

 

これは偏官の松本さんじゃないと

 

できないことだと思います。

 

 

 

あなたがどの星かは

 

コチラをみてね!

 

 

 

 

さんまさんもビートたけしさんも

 

確か・・「偏財」だったから

 

そういうの、できないんです。

 

 

 

 

また、ダウンタウンの活躍で

 

松本さんがレールを引いたから

 

後輩の芸人さんたちが

 

テレビなどで活躍しやすかったのだと

 

思います。

 

 

 

これが「偏官」のなせる技なんですね^^

 

 

詳しくはメルマガで書きましょう!

 

 

 

 

他にももっと、もっと

 

細かい星からわかることもあるのですがね・・^^

 

 

 

 

 

あなたやあなたのご家族

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

四柱推命では


家庭運、仕事運、人生の目的


全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

 

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

 

松本さんのお笑いの確立と

 

浜田さんの、キツイけど優しさのあるツッコミ!

 

やっぱり、素晴らしいと思います。

 

 

 

 

沙和

 

 


 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

金運まで読める

 

四柱推命鑑定士になりたい方は

 

四柱推命教室

 

ソプラノオンラインまで、お越しください。

 

来年、4月スタートで

 

グループレッスンを開催しようかと

 

思っております。

 

この機会にお越しくださいませ💓

 

 

 

 

 

また、毎月の運勢はいち早く

 

メルマガで発表しております。

 

メルマガでも星の読みもお伝えしております。

 

 

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録ください💓

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等