【金運鑑定】小川菜摘さん。金運から見るとこれからどちらが生きやすいかがわかる! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

↑↑↑

こちらで浜田さんを占わせていただいたので

 

奥様の小川菜摘さんも拝見したいと思います。

 

もう、すでに私のレッスン生の方も

 

命式を書いてくれていて

 

明日の金運コースのレッスンに

 

備えてくれているのですが・・

 

 

 

 

 

金運コースでは

 

ある程度の年数、習っていただいて

 

真面目に命式を書いてくださっている方のみに

 

金運の読み方のマル秘もお伝えしております。

 

 

 

 

 

私も習っている時は

 

真面目に書いておりましたし

 

もう、100枚はゆうに書いてまして

 

だからこそ、しごかれながらも

 

金運を教えていただいたのですね。

 

 

 

ですので、命式を書いてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

こちらが小川菜摘さんの命式でして

 

金運の読みも加味しまして

 

この、お強い命式の奥様がいらっしゃればこそ

 

お家のことを心配することなく

 

仕事がお出来になられたのだと思います。

 

 

 

奥様は、家族思いの方で

 

全身全霊、愛を惜しみなく

 

ご家族と親しい方にそぞく方です。

 

 

 

ま、たしかに、命式からも

 

強い感じはしますが

 

奥様がいらっしゃることで

 

お家が明るくなり

 

皆を楽しませるムードメーカーでもあります。

 

楽しませ上手ですよね。

 

 

 

怒ったら怖そうですが・・・。

 

 

 

できる経営者の男性の奥様の方々も

 

恐妻家が多いんですよね。

 

 

 

 

 

奥様が陰で旦那さんをうまく盛り立てつつも

 

ご主人さんに多くお稼ぎになっていただいて

 

お家も、繁栄する・・形が多く

 

 

 

 

小川菜摘さん

 

ご主人さんが、浜田さんでなかったら

 

お別れになって

 

自力で稼いでらっしゃるかもしれない・・

 

という感じの大物感ですよね。

 

 

 

↑↑↑

上の部分が「劫財」「帝旺」の女性

 

それなりの人物と結婚しないと

 

離婚になります。

 

 

 

 

 

 

(あなたはどの星でしょうか?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。)

 

 

 

 

 

「劫財」「帝旺」の女性

 

それなりに動くとお稼ぎになられる場合が多いので

 

大物の方でないとうまくいきません。

 

 

 

 

ですので、「劫財」「帝旺」の女性は

 

ご結婚するときは

 

注意してほしいのです。

 

 

 

あなたや、あなたのお子さんは

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに・・私みたいに

 

弱い命式ですと

 

誰かに守ってもらわい

 

人を頼らないと現実的には

 

いきづらいので

 

離婚もあまりないかなぁ・・って感じです。

 

 

↑↑↑

 

ここももっともっと、詳しく

 

ご説明したいです。

 

 

 

 

 

四柱推命では


家庭運、仕事運、人生の目的


全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

 

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

 

 

 

奥様はこれから

 

どんどん金運もアップされますし

 

ご本人次第ですが、露出も多くなるかも!?

 

知れません。

 

 

 

まだまだ、これからでございます。

 

思い通りになりますね。

 

 

 

 

沙和

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村