【この星をお手本にすると金運 UP ↑↑↑  多様性の時代「●●」に学ぶ新しい生き方!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

私は「偏印」なので 

 

ありとあらゆる方面に対して 

 

お勉強するのが好きでして 

 

 

最近は、最新のスピリチャルの情報も 

 

取りに行ったり

 

 

世の中に出て、肌感なるものも感じ取って 

 

自分なりに思っていることがあります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代はいろんな生き方が

 

 認められる時代になり

 

 

 

「食神」「傷官」的に 好きぃ~に

 

生きても良くなってくるのかなぁ? 思っております。

 

 

 

(自分がどの星が調べたい場合は

 

コチラをご覧くださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの世界では 誰かのためになっていないと 

 

その人は社会に参加してない・・

 

みたいな目で見られたり 

 

 

 

 

世の中のためになって ナンボでしょう!という 

 

そのような価値観もあったでしょう。 

 

 

 

 

そして、ある程度の結果を出してないと 

 

「なんか格好悪いね」とか 

 

「いつもあの人、結果を出さず 途中で投げ出すよね・・」

 

みたいな目でも 見られていたのではと思います。

 

 

 

 

もちろん、世のため、人のための 

 

活動をしている人は素晴らしいです。 

 

 

 

 

ただ、そういう人の中には 

 

外面ばかり気にしている人も 

 

いらっしゃって 

 

 

 

世間に認められていないと 

 

自分を認められなくって 

 

自分を自分で満たせない人もいます。 

 

 

 

そうなっていないか? 注意しないといけないです。

 

 

 

 

というか・・ 

 

自分を自分で満たせない場合は 

 

なんか・・乾いてくるんです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯渇してエネルギーがなくなってくる 

 

人によっては体に支障が出てくる 

 

 

 

「体がしんどいんだけど 

 

世のため、人のためにならなければ・・」 って

 

なっていないでしょうか? 

 

 

 

その場合は 「食神」「傷官」さんを 

 

探してみてください。

 

 

 

 

 

とくに「食神」さんは

 

 仕事はおいておいても

 

プライベートは 自分の好きなことしかしないです。

 

 

 世のため、人のためとか、全然、関係なく・・ 

 

 

散歩が好きな人だったら ずっと散歩してるし 

 

アニメが好きだったら ずっとアニメを見てます。

 

 自分が幸せだ〜って 思うことしかしません。

 

 

 

 

 

 

全く、世のため、人のために 

 

なっていなくったって 

 

人は好きなことをやって 幸せに生きれたら

 

それで良いんです。 

 

 

何もかもが中途半端であったとしても 

 

その人が幸せだったら それで良いんです。 

 

 

 

 

これからは 全く世の中のために

 

なっていないじゃない! 

 

っていう生き方も尊重されます。 

 

 

 

極論、生きているだけで愛なんです。 

 

 

 

この考え方が

 

新しい風の時代は主流になります。 

 

 

 

 

このことはもっと詳しく書きたいのですが

 

メルマガで書きましょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

「食神」「傷官」さんは 

 

生きてひたすら「自分の好き」を貫く星です。 

 

そこは見習いたいところ。 

 

 

なので、人の目とか、結果とか 気にせずに 

 

自分が心からやりたいことを 

 

やってくださいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村