【四柱推命】あなたの星を調べてみよう!通変星でわかってしまう性格!?ここが肝です! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今回は、あなたの星を調べてみよう!

 

ということで・・

 

通変星をクローズアップしたいと思います。

 

 

 

月柱の右から二番目のところ

 

あなたの星

 

何になるかが、わかります!

 

 

(あなたはどの星でしょうか?

 

コチラ を見て調べてみてくださいね。)

 

 

 

 

 

私は四柱推命を習っている時

 

この部分の通変星だけを

 

徹底的に、しばかれながら

 

教えこまれました。

 

 

 

別のところの通変星の解釈を述べようものなら

 

「教えてないやろ!」って言われて

 

月柱の右から二番目のところの

 

月支元命しか、言わせてもらえなかったです。

 

 

 

それくらいここが一番、重要であり

 

肝の肝なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

比肩

 

○自尊心が強い。

○真面目、頑張り屋。

○人より劣っている自分になりたくない。

○負けず嫌い。

○自分の判断で頑張れる仕事がしたい。

○自分の力だけで公明正大にベストをつくす。

○(女性は)男の人とも対等でいたい。

 友達みたいな関係でありたい。

○独立心旺盛。

○主導権握りたい。

 

 

 

劫財

 

○カリスマがある。ミステリアス。

○貫禄がある。

○普段は、わりと静か。おだやか。

○本当の自分は、奥でじっとしているけど、重要な時に現れる。

○いきなり加速ができる。

○その現れ方が、良い意味でも悪い意味でも、

 人の心をつかむ(えぐり取る)。

○やり方は多少手荒でも、人の感情を引き出させる時がある。

○ヤクザの親分みたいな…。

 

 

 

食神

 

○保守暢気。ほがらか。おおらか。明朗。のびやか。

○楽天的、温和。寛大。

○日常横柄。

○やりたいことはやる。

○わがままを人の前で堂々と言える。

○人を味方につけるのがうまい。

○わかりやすい。

○女性は愛嬌あり。男性もあるかな。

 

 

 

傷官

 

○プライド高い切れ者。

○打てば響く反応の良さ。

○テンポが良い。ノリが良い。

○良いことも悪いことも、言葉、行動に出てしまう。

○反逆、失言、和に欠ける。毒舌。

○目上に逆らい争いごと多い。

○弱い者の味方(特に女性)。

○人情家、困っている人を放っておけない。せわやき。

○感性が発達している。

 

 

 

偏財

 

○じっとしているのが苦手。何かしら動いていたい。

○動いていないと逆にストレスがたまる。

○忙しいのがあまり苦にならない。

○話題豊富。一緒にいると楽しい。にぎやか。

○実は粘着質。

○人づきあいは上手。

○エネルギッシュ。

○世話好き。情にあつい。

◯でも、実は冷淡なところもある。計算高い。

 

 

 

正財

 

○誠実。そつなくやさしい。

○正直。素直。

○あっさりしている。淡泊。

○合理的。実利第一主義。無駄に争わない。

○社会性がある。

○夢見る夢子ちゃん。現実的。

○社交性がある。

○バランス感覚に優れている。

 

 

 

偏官

 

○礼儀を重んじる。

○言葉をつくしてフォローする。

○ルール。信念に基づいて動く。

○うまく策を練る。

○プライドが高い。

○必要以上に我慢しすぎるところがある。

○物事を少し、斜めからとらえる。(おもしろい)

○安定していたら、裏切らず、信頼できる。

 

 

 

正官

 

○あっさりしている。さわやか。

○時間守る。

○ソツがない。はめをはずさない。

○まじめ。モラルある。

○努力家。

○人につくす。けなげ。

○言葉をつくしてフォローする。

○トレンドが好き。おしゃれっぽいものに惹かれる。

○ブランド物が好き。世に認められているものが好き。

 

 

偏印

 

○マイペース。

○くそ真面目。いきすぎる時がある。

○真正面からぶつかる。

○ものすごく沈んでも、蘇る。

○まわりの空気を読まない。読めないのでない。

○人に言い訳をするのが面倒くさい。

 できれば我を通したい。剛情、偏屈。

○好奇心旺盛。知ることも好き。

○自由が好き。

○いろんなことに関心がある。ネタが豊富。

 

 

 

印綬

 

○穏やかでやさしい。

○人から、好かれる。

○同じ事をやっても、人からの評価が高い。

○誰にでもソフトに接する。

○プライドが高い。

○実は、人の好き嫌いが激しい。

○心を開いたら、長くつきあう。

○創造性、独創性、優れている。

○知的好奇心旺盛。

 

 

 

 

もうね、是非ね。

 

あなた自身の通変星の性格で生きてください。

 

それが、開運の秘訣でもあります。

 

自分に正直で生きるということは

 

自分の通変星で生きると言っても

 

過言ではないくらい、この部分は重要なんです。

 

 

 

多少の短所も・・

 

人に迷惑をかけないであれば

 

良いと思います。

 

 

通変星ばかり1年間、鍛え上げられて

 

そして、10年以上も鑑定歴がございますので

 

データはまだまだありますよ!

 

 

しかしながら、今日はこの辺で。

 

 

沙和

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村