【金運鑑定】水ト麻美さん。来年、さらに変化あり。ご出産かも? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今回は、こちらで水ト麻美さんのことを

 

取り上げたのですが

 

 

 

より、丁寧に深く

 

鑑定させていただこうと思いました。

 

 

 

 

こちら実は

 

レッスン生の方が命式を書いてくださいまして

 

やはり、命式を書くとさらに

 

その方のことがよりわかるんですよね。

 

 

今回のご結婚・・

 

大きく動かれたのは

 

水トさんではなく、中村さんだということが

 

わかりましたね。

 

 

出会いから、今まで・・

 

重要なご決断は、おそらく

 

ご主人さんであられる中村さんが

 

されたのではと思います。

 

 

 

どちらが大きく流れを作っているのかも

 

命式まで書くと、わかるんですよ。

 

 

 

でもって、「食神」がなくても

 

可愛らしい感じなのもわかりますよね。

 

 

 

 

 

 

それでですね。

 

やはり、面倒見が良くって

 

後輩思いなのもみて取れますね。

 

そしてこの方は、長く長く

 

その関係性を大事にしていかれる方です。

 

 

でも、これ、どうして

 

俳優の超有名な方とご結婚できたのかというと

 

とんでもないミラクルが起こる時期!! に

 

水トさんが入っていたからなんですよ。

 

 

 

お分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

 

レッスン生の皆様、解いてみてくださいね。

 

 

 

あと、来年、ひょっとすると

 

お子さんがお生まれになるやもしれません。

 

 

 

 

 

 

例のごとく解説していきましょうか。

 

年柱:正官&偏印:病 (細かい・・貴人神殺も含む)

 

なんか問題も起こってますね。

 

解決しないといけないのですが

 

然るべき方法で解決しているでしょう。

 

礼儀正しいお子さんで

 

目上の人のいうことも聞くものの

 

人気者でもあり、お茶目な一面もありました。

 

 

 

月柱:偏官&正官:衰(細かい・・貴人神殺も含む)

 

一筋縄ではいかない感じがさらに出てきまして

 

でも、人気運はさらに上がって来られます。

 

自分自身の判断で、納得がいかないと

 

認められないから、かなり努力もされているはず。

 

度量は大きいものの、いろんなものを

 

受け入れられますが

 

納得するまで、くらえつく

 

ひたむきなガッツも垣間見れます。

 

 

そんな感じで、仕事をモノにしていき

 

それがかけがえのない財産になっていきます。

 

 

 

日柱:偏財:墓(細かい・・貴人神殺も含む)

 

ご主人さんがお稼ぎになる方ですよね。

 

そういう方が来やすいです。

 

そしてそれを支えていかれる。

 

でも、頑張り過ぎ注意ですね。

 

 

 

 

 

大運が変わられてからの40代。

 

また、新たにここで、進化し変化されそうですね。

 

 

ただ、金運はかなりまだまだ良いので

 

水トさんの思い通りに生きることができます。

 

 

きちんとお子さんも躾けられそうだから

 

そのために一旦は

 

仕事をセーブするかもしれないです。

 

 

 

 

さて!?どうして!?

 

結婚直前まで

 

ご主人様である中村倫也さんとのことが

 

バレなかったのでしょうか?

 

 

詳しくはメルマガでお伝えします。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

メルマガをやはり一つにしようと思いまして

 

こちらのメルマガに統一しようと思っております。

 

 

 

 

 

金運が大体において、この方は良いので

 

恵まれてられます。

 

今後の方が、より思い通りに生きることができます。

 

ご家族や周りの方との関係を大切にされる方なので

 

ご自身が愛する周りの方のために

 

動かれると思います。

 

 

沙和

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等