【金運 四柱推命】正官、偏官の才能と幸せ、そして開運方法って!? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

【「正官・偏官 の方」の「幸せになるための秘訣」】

 

 

 

こんにちは、こんばんは。

 

金運も読める

 

四柱推命鑑定士 沙和です。

 

 

 

 

その時期ごとに

 

携わる方の特徴があるのですが

 

最近、官星の方に接することが

 

多いんです。

 

(なんでだろ??)

 

 

 

 

 

ですので・・・💓

 

 

官星の方の開運方法を

 

今回はお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、赤の通変星が「正官」「偏官」の方

 

もしくは、「正官」「偏官」が多めな方。

 

 

 

 

 

 

 

 

官星の方は、周りの人のために

 

会社のために、尽くされる方です。

 

 

仲間思い、家族想いの方が

 

非常に多いです。

 

そしてそれが苦ではありません。

 

 

 

 

だから、ある意味

 

それが官星の才能だと思います^^

 

 

 

 

 

 

官星の方は、いつもご家族のことを

 

考えてられて

 

 

 

 

離れていても時々、ご実家に帰られたり

 

ご自身の息子さん、娘さん、お孫さん

 

ご主人さんのご家族の方のことまで

 

気にかける方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

私自身が、自由が大好きの偏印なので

 

それが、不思議でなりませんでした。

 

 

 

 

私自身は、孤独性が強い命式なせいか

 

「家族」のことが頭の中にありません。

 

 

 

 

 

「家族」に縛られて

 

かわいそう・・って思ったのですが

 

(これも、エゴですよね)

 

官星にとってはそれが普通なのです。

 

ご家族思いなんです。

 

 

 

 

ご家族思いであり

 

仲間思いであり

 

職場であれば、部下思いでもあります。

 

 

 

 

 

ただ、これもしかし・・・

 

それが裏目に出ると・・

 

責任感が強いがゆえ

 

「私が家族をしっかりと面倒見ないと!!!」と

 

強く思いすぎると

 

 

 

 

 

 

思考は現実化するので

 

面倒見なければいけない事象が次々に起こり

 

ご家族が重荷になってきて

 

自分の時間がなくなり

 

自分がやりたいことができなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

また、職場では仕事熱心で

 

これまた、責任感が強いので

 

私が頑張らないと!!と思うがゆえに

 

そういった現状が拡張されて

 

さらに頑張らないといけない事象が起こり続けます。

 

 

 

 

 

 

ですので・・

 

その場合は、現実的には

 

常に、ご家庭内でも、職場でも

 

自分ばかりが動くのではなく

 

まわりの人にも手伝ってもらうことが

 

良いでしょう。

 

 

 

 

 

そして、イメージワークとしては

 

「私がやらなければ!」

 

「頑張る!!」というのは

 

手をグーにして握りしめて

 

肩に力が入る状態です。

 

 

 

 

 

 

その力強く握ったグーを

 

ふわっとゆるめるみたいなイメージと

 

あと、実際に肩甲骨あたりを回すのも良いでしょう。

 

ヨガで弛緩のポーズみたいなのがあるのですが

 

あれを実際にやってみて

 

緩めるのが良いと思います^^

 

 

 

 

 

頑張りが裏目に出た場合は

 

このことを心がけてください^^

 

裏目に出ている場合は

 

緩めた方がうまくいきます。

 

 

 

 

 

 

 

それと・・官星の方は

 

(もう一つの特徴を動画ではお話ししております。

 

ぜひ、動画もご覧くださいね)

 

 

 

 

 

 

(行動力がある官星もいらっしゃいますが

 

「新しすぎるもの」は取り入れづらいのかな??)

 

 

 

 

 

最近、官星の方の例で

 

とんでもないことが現実で起こっていて

 

四柱推命教室

 

ソプラノオンラインでもお伝えしました。

 

(お客様ではなく、私の周りで起こったことをお話ししています)

 

 

 

 

 

私の四柱推命教室

 

ソプラノオンラインでは

 

机上の空論でもなく

 

実占にも、自分の生活にも大いに活用できる

 

使える四柱推命をお伝えしております。

 

 

 

 

そして、星の解説なども

 

テキストを読むだけでなく

 

実例を取り上げて

 

説明しております。

 

 

 

 

実例があった方が、星の理解って

 

深まりますし、覚えも早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、それ以外でも

 

メルマガでは

 

現状の各星の状態や先々の運勢

 

また、星の開運方法(金運UP!の方法)なども

 

詳しくお伝えしております!

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらもご登録くださいね。

 

 

 

いつも、最後まで、見ていただき

 

聞いていただき、ありがとうございまし辰。

 

沙和