【ニューワールドへ行ってみよう!これから新しい世界が始まる!✨✨】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

【ニューワールドへ行ってみよう!】

 

 

 

これから新しい世界が始まる!✨✨

↑↑↑

って、朝、メッセージが降りてきました💓 笑!

 

 

おはようございます。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日!!✨✨

 

 

【お金とスピのセミナー】

◯お金はただの●●●

◯お金大好きって言っても・・日本では・・微妙ですが・・

◯お金のブロックを外すには!?

◯スピリチャルとマテリアルの関係性

◯お金って今後、なくなっていくの!!どうなるの?

◯お金において大切なのは□□□!

◯成功している人はひらめきが素晴らしい!

ひらめき力を上げる方法って!?

◯新しい時代の「仕事」「お金」について

◯どうして悪いことをしていてもお金を集まってくるのか?

◯「仕事」と「お金」がうまくいく考え方

◯お金を受け取りたいと思ったら

◯私は正しいことをしているのにどうして?貧しいのかという疑問について??

◯今世の目的が貧しさを体験するのが一つのテーマだとしたら

◯お金が入ってきても、全部、出ていくんです・・

◯経済的に本当の成功をした世の中に影響を与えていた方は●●●●●!

◯絶対してはいけない、お金との付き合い方。それにともなう二極化

◯宝くじが当たる人って?

◯これからも貯金は必要ですか?

◯どうしてお金がなくなっていくの?

◯お金をうまく扱うための●●を強くする方法って?

◯借金があるのですが・・・・

◯私は経済的に自立しているのだけど・・家族が・・

◯お子さんの教育費にお金がかかる・・・

◯お金に関しても何にしても、メンタル力をあげたい!

 

↑↑↑

こちらをクローズで開催しました✨✨

 

 

また、ご参加された皆さんと

 

お話もしたいのですが^^

 

 

いやー、面白かったです💓

 

 

で、さらに色々、見えてきております✨✨

 

 

ニューワールドに行くためには

 

「負」の感情を捨てていかないといけなくって

 

 

怒り、苦しみ、憎しみ、悲しみ・・

 

それらもなのですが

 

 

 

 

 

 

 

お金の不安、・・も!?

 

捨てないといけないみたいです。

 

 

それがあってのニューワールド

 

 

ちょっと、まだ、うまく言えないのですが

 

私自身、メッセージ通りに動いてみますので

 

楽しみにしていてくださいね✨✨

 

 

今日は寒いです☃️✨

 

暖かいものを着て

 

今日も幸せに健やかに過ごしましょうね!

 

沙和

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村