【結婚してはいけない男性ベスト3!こんな人は一緒にいると平穏に暮らせないし、普通ではありません】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

こんにちは、こんばんは。

 

金運も読める

 

四柱推命鑑定士   沙和です。

 

 

 

 

私のマル秘レジュメには

 

この人と結婚しても、浮気する星ベスト3

 

というのがあります。

 

 

 

それは、流石に発表できないのですが・・・

 

 

 

 

人生、安泰で暮らしたければ

 

結婚しない方が良い人リスト!というのがあります。

 

 

いつくかあるのですが

 

今回はベスト3を取り上げてみたいと思います。

 

 

 

(どれが1番でどれが2番とかではなく

 

同率という感じです。)

 

 

 

 

ただ、それでもうまくいっている方も

 

いらっしゃいますので

 

もし、あなたがこれに該当しても怒らないでくださいね。

 

 

 

 

 

(動画ではこちらで書かなかったことも

 

加えてお伝えしております✨✨

 

こちらも、ぜひ、ご覧くださいね)

 

 

 

 

 

あと、先に加えていうと・・

 

これは、あくまで女性目線から見たものです。

 

 

 

そして・・

 

配偶者としては微妙だけど

 

(私は・・)

 

少しでも距離を置けるお友達だったり

 

まだ、女性は、大丈夫な場合もあります。

 

 

 

 

どちらかというと

 

少しの距離があれば

 

この方々はユニークでなんかやらかしそうだけど

 

面白い方です!!✨

 

 

 

世に出て活躍される方も多いですし

 

お友達としてなら楽しい方でしょう。

 

 

 

 

結構、そういう方々は好きなのですが・・

 

うーん、でも、配偶者として・・

 

平穏に暮らすには微妙・・かな・・という感じです。

 

 

 

 

 

✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨

 

 

【愛がデンジャラスの星「●●」】

 

 

 

まず、そうですね・・

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、赤の通変星が「劫財(敗財)」の男性。

 

 

 

(架空の方の命式です)

 

 

 

 

 

愛情が極端ですし

 

金運が悪い場合は、DVをされる方もいます。

 

どうしたって、愛に執着するので

 

奥さんを離したくないから

 

暴力→ごめんね→暴力→ごめんね

 

を繰り返して、怖さを武器にコントロールしようとされます。

 

 

 

 

これに該当する方が

 

女性なのですが、松居一代さんもそうです。

 

 

 

愛が激しい方が多く

 

一生懸命、お相手のために動かれるのですが

 

お相手の方が、ご負担になってきて

 

逃げようとすると・・

 

がんじがらめにしたり

 

「俺が、こんなにやってやっているのに!」

 

となったり・・

 

 

「お前なんて、どこに行っても通用しないよ」

 

などと、相手の価値を落として、支配下に入れようとします。

 

 

 

 

もし、知り合いの方や、ご自身がそのような場合で

 

逃げたい場合は

 

公的機関を活用したり

 

親、親戚に助けてもらうなどをして

 

逃げてください。

 

 

 

 

 

 

✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨

 

 

 

【気性が激しく、破天荒の荒くれ者、ぶっ飛んでいる星】

 

 

 

 

そして、次は・・

 

これ、オダギリジョーさんも該当するのですが

 

ごめんなさい・。「魁罡」(かいごう)の生まれの方です。

 

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、日柱の天干地支が

 

「戊戌」「庚辰」「庚戌」「壬辰」

 

の、方々。

 

 

 

 

 

 

「魁罡」の方は

 

波瀾万丈な人生の方が多いです。

 

この人と一緒にいれるなら、波乱万丈でもいいの!と

 

言われるのでしたら、良いのですが

 

平穏な結婚生活を望むのであれば、・・微妙です。

 

 

また、人によっては

 

怒り方が半端なく怖い人もいらっしゃいます。

 

(でまた、いきなり怒る!)

 

 

 

 

 

川端康成、三島由紀夫、太宰治の方々も魁罡

 

芸術性も兼ね備えた頭の良い方も多いのですが

 

文筆家となれば、さらに

 

非現実的な世界に陶酔し

 

現実的に生きるのが困難になります。

 

 

 

三島由紀夫さんも、自らの命をかけて

 

自分なりの美学を伝えるための自殺・・という

 

とんでもないことを

 

されましたね。

 

 

 

気をつけないと・・

 

命を命と思っていない段階にまでなってしまいます。

 

感覚が普通の人と、違うんです。

 

 

 

 

川谷絵音さんもそうであるなら

 

大谷翔平さんも魁罡に該当します。

 

 

 

 

 

私も実体験として

 

魁罡の方に、いきなりとんでもない剣幕で

 

怒りをぶつけられたことがあります。

 

(それぞれ、数名の方に)

 

ただ、魁罡だと、わかっていて

 

そんな近しい間柄でもなかったので

 

半ば、傍観して、その怒りの文言を聞いておりました。

 

 

 

 

でも、そういうことが度々あれば

 

うんざりしますし

 

川谷絵音さんのように

 

とんでもないことをされたら

 

パートナーとしては・・微妙ですよね。

 

 

 

大谷選手は大物ですが

 

ある意味、普通の人の領域を

 

こえられているのでしょう。

 

 

 

それなりのお相手する方も

 

器の大きさが必要になると思われます。

 

 

 

 

いきなり激しく怒る、非現実的なところが

 

並でない・・となると

 

パートナーとして、平穏でないことを

 

受け入れる、覚悟が必要でしょう。

 

 

 

 

 

 

✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨

 

 

 

 

【熱量が高すぎて、動きが止まらず

 

要らんことをするジャイアンの星】

 

 

そして後、一つ・・

 

https://www.koufuku.ne.jp/cgi-bin/unseiall.cgi

↑↑↑

こちらで調べていただいて

 

三番目の表、日柱の天干地支が

 

「戊午」「丙午」「壬子」の方々。

 

それと、「己未」「丁未」「癸丑」の方々。

 

 

(わかりやすく言えば

 

動物占いで、「トラ」もしくは「黒ひょう」の方)

 

 

 

 

 

 

 

この方々は、非常にエネルギーが強いので

 

ご家庭に愛を注いでくれていて

 

家族のためにエネルギーを使ってくださるのなら良いですが

 

よくも悪くもこの人中心で回ってしまうので

 

 

 

「家族がおっても、おらんでも

 

俺は俺のやりたいことをやる!」

 

というタイプでしたら、困ります。

 

 

 

 

そして、男性の場合、特に

 

「戊午」「丙午」「壬子」は

 

家の中で、やたらと偉そうな感じに振る舞う場合もあります。

 

 

みんなに気を遣わせて

 

周りのエネルギーを奪います。

 

 

 

 

 

 

例えば・・

 

家族がおっても、俺は俺の人生を生きるんや!

 

選挙に出る!! お前も、親戚も全員、手伝ってくれー〜!!

 

とか言われる例もあります。

 

(↑↑↑

 

金運が良いと、社会的にも成功されますが

 

失敗して借金まみれになった例もあります)

 

 

 

 

エネルギーが強すぎるから

 

家族が平穏に生きる上において

 

いらんことする場合が多いのです。

 

(世の中にとっては良いことかもしれないですが)

 

 

 

 

仕事を一生懸命、頑張ってくれたら

 

それで良いのですがね。

 

それでも、プラスα、いらんことをする人もいます。

 

 

 

 

で、これまた、怖いのが・・

 

この方の運気がダダ下がると

 

家の中心にいて、影響力が大の方なので

 

家族丸ごと・・影響を受けて

 

ダダ下がる場合もあります。

 

 

 

 

それとこのタイプ。

 

嫉妬が強かったり、負けず嫌いだったり

 

恋愛においても

 

結婚してるしてない、関係なく

 

浮気でなく、本気になりのめり込む人も

 

いらっしゃいます。

 

 

 

恋愛にこのエネルギーを使うと

 

そのような感じになります。

 

愛が熱苦しい感じの方もいらっしゃいました。

 

 

 

郷ひろみさんもこのタイプです。

 

結婚しても全然、お構いなしです。

 

やりたいことを仕事でもプライベートでも

 

される方も、多くいらっしゃいます。

 

(そのような場合は結婚に向いてないのかも)

 

 

 

 

 

 

そしてまた・・

 

常に喜怒哀楽が激しく

 

周りの方をハラハラさせる方もいらっしゃいます。

 

 

 

とある会社で上司がこのタイプの方で

 

私を含め、周りが

 

その人の一挙手一投足に

 

みんなハラハラしてました。

 

 

 

昔のお父さんの行き過ぎバージョンとも

 

とらえられますが

 

心がやすまる家庭生活は送れないですね。

 

 

 

 

家族のことが大好きで

 

家族の面倒を見るのが大好き!という

 

このタイプの方もいらっしゃるので

 

このタイプの個々人のエネルギーの使い方で

 

家族にとって、良い人物、良くない人物と

 

別れるケースが多いです。

 

 

 

 

私の近しい方で、家族のために

 

尽くしてらっしゃる方もいます。

 

 

 

良く出るか?悪く出るか?

 

非常に差が大きいタイプですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨ ✨

 

 

 

 

 

他にもありますが、この3つのパターンでしょうかね。

 

 

 

あくまで、平穏に人生をおくる場合で

 

結婚してはいけない方々です。

 

 

 

 

人生、山あり、谷あり、冒険したいわー!

 

という方は、大丈夫です。

 

 

 

 

 

以上、結婚してはいけない男性

 

ベスト3でした!

 

 

 

 

こちらは以前にメルマガで

 

お伝えした記事をもとに書いております。

 

 

 

 

メルマガ読者の方々の

 

反響が大きかった記事です。

 

 

 

 

メルマガではこのように

 

より詳しく、星の解説をしております。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらにも遊びにきてくださいね。

 

 

 

そしてまた、今回のベスト3の方々が

 

特に!!  気をつけないといけない点は

 

気をつけないといけない運氣なども

 

星のお勉強をする上で

 

四柱推命教室ソプラノオンライン

 

解説しております。

 

 

 

 

 

 

いずれも、馬力がある組み合わせや

 

星ですので、それを使いこなせば

 

自分がやりたいことがスムーズにできる可能性は

 

他の方よりも大きいです。

 

 

 

凶の星をプラスにするには

 

どうしたら良いか?

 

知りたい方は、ぜひ、

 

四柱推命教室、ソプラノオンラインに

 

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

実際にレッスン生の方も

 

この3つの1つに該当される方が

 

いらしゃいます。

 

 

もうすく金運が上がる方もいらっしゃるので

 

とても楽しみです!

 

 

 

沙和