【西島秀俊さんが真犯人フラグであんなことになる役を引き寄せた理由!?】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。

 

金運も読める

四柱推命鑑定士 沙和です。

 

 

今日は、西島秀俊さんを

 

再度、別の観点で

 

鑑定させていただこうと思っております。

 

 

 

西島さんは、今、

 

真犯人フラグというドラマに

 

主人公でご出演されていますが

 

これって、ありえないくらい

 

訳のわからないことが

 

自分の身の回りで起こるドラマですよね。

 

 

家族はいなくなるわ

 

自分も殺されそうになるわ・・

 

本当、犯人は一体、誰なんだろうって

 

思います。

 

 

 

ただ、西島秀俊さんご自身が

 

実は、今、そのような時期!?? なんです。

 

 

2021年9月くらいから2022年の今頃・・

 

2月3月まで・・

 

2021年「辛丑」と

 

2022年「壬寅」のような出来事が

 

起こります。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

こちらで調べていただいて

三番目の表

日柱の天干が「癸」の方。

 

 

2021年は、マインドを安定させてないと

 

大変な年でした。

 

そうでない方は、なんかよくわからないけど

 

必死に!? 動きまくっていた感じの1年ではなかったでしょうか?

 

 

 

この癸さんにとって

 

2021年が悪く出ると

 

真犯人フラグの西島さん演じる・・

 

相良凌介さんみたいになります。

 

(これね、でも、よっぽどだと思う

 

ここまでなるのは・・)

 

 

 

 

 

 

ただ、癸のみなさま、

 

そういう運気は、このドラマと同じように

 

もうだんだん、終わっていきます。

 

 

 

で・・あの、、今月は・・

 

2022年(辛丑ー壬寅)、1月(辛丑)

 

ダブルで「辛丑」がきておりますので・・

 

 

ドラマでも、凌介さん、死にかけてらっしゃいました。

 

 

それも、ある意味、運気通りです。

 

 

 

これ、なんでそうなるのかは?

 

わかりますでしょうか??

 

 

私のレッスン生の方なら、わかると思います^^

 

 

 

 

(この中に犯人はいるのでしょうか?日野さん??)

 

 

ただ、西島さん、「壬寅」の年は

 

空亡ですが、いい年になると思います。

 

どうして空亡なのに?って

 

思われるかもしれないですが・・

 

 

西島さんにとって、空亡はそんなに悪くないです。

 

 

現に、前回2010年(庚子)の空亡の時は

 

 

 

チーム・バチスタシリーズ(関西テレビ/フジテレビ) - 速水晃一 役

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋(2010年4月6日 - 6月22日)

チーム・バチスタSP2011 ジェネラル・ルージュの凱旋〜さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか〜(2011年1月2日)

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮(2014年1月7日 - 3月18日)

ストロベリーナイト(フジテレビ) - 菊田和男 役

スペシャルドラマ ストロベリーナイト(2010年11月13日)

ストロベリーナイト(2012年1月10日 - 3月20日)

ストロベリーミッドナイト 第3夜(2013年1月24日)

ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン「東京」(2013年1月26日) - 主演

 

 

チーム・バチスタとか

 

ストロベリーナイトとか

 

代表作をただき出してらっしゃいます。

 

 

西島さんにとって

 

空亡は悪くはないんです。

 

 

それはなぜか?わかりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前までは、強そうな役が多かったですが

 

2019年から大運が変わられるので

 

「きのう何食べた?」とか

 

今回の涼介さんみたいに、抜けるくらいに善人っぽい人

 

みたいな役をされるようになったのかもしれません。

 

 

全部、みてないので、断定はできないけど・・

 

みてみようかな。。^^

 

 

 

「きのう何食べた?」も、いいですよね!

 

 

 

 

 

 

この映画も見たかった。。

 

西島さん、これからもご活躍楽しみです!✨✨

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村