【西島秀俊さん、潜んでいた時期を検証!あすなろ白書に出られていましたものね!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんばんは。

 

金運も読める

四柱推命鑑定士 沙和です。

 

 

 

 

こちらの記事は

 

以前の記事の再アップでございます。

 

西島さんについては

 

さらにお伝えしたいことがあるんです^^

 

また、後ほど、書きますね!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

西島秀俊さんというと

 

あすなろ白書ですよね!

 

 

 

 

 

 

お若い!!

 

ただ、あすなろ白書って、見ていたのですが

 

どんなお話か忘れてしまいました。

 

 

 

相関図を見ると

 

 

 

 

 

木村拓哉さんも出られているんですね。

 

えーーそうでしたっけ?

 

鈴木杏樹さんが出られていたのは

 

覚えています。

 

 

 

 

そして、西島さん演じる

 

松岡純一郎って

 

財閥の御曹司って!!

 

 

なんか韓国ドラマみたいですね。

 

 

昔、日本のドラマもそうだったのか?って

 

思ってしまいました。

 

 

 

(思いっきり木村拓哉さん、いますね)

 

 

 

さて、少しばかりウィキペディアから

 

引用させていただきます。

 

 

 

 

 

子どもの頃から映画好きで映画関係の仕事がしたいと考えていたところ、

19歳の時に先輩の薦めで受けたオーディションに合格し俳優の道に進む。

 

1992年、大学在学中に東京アクターズスタジオ第1期生、

テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビュー。

新人刑事の中上剛役で半年間レギュラーを務めた。

 

1993年、テレビドラマ『悪魔のKISS』での新興宗教にハマる青年役や、

最高視聴率31.9%を記録したテレビドラマ『あすなろ白書』での同性愛者役で注目を集め、

翌年、萩原健一主演の映画『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。

 

デビューから渡辺プロダクションに所属し、

90年代前半には数多くのテレビドラマに出演したため人気を得たが、

事務所が求めるアイドル路線と自身の目指す役者としての方向性の違いから事務所を移籍。

 

それに伴い97年から02年までの期間は民放のテレビに出演していなかった。

 

 

1999年、役所広司と共演した『ニンゲン合格』で映画初主演を果たす。

長い昏睡状態から突然目覚めて生き方を模索する青年役を演じ、

第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞する。

 

第11回東京国際映画祭では『2/デュオ』と『ニンゲン合格』が上映されたが、

主演作品2本の上映は東京国際映画祭初の快挙であった。

 

2005年の映画『帰郷』では、昔の恋人に子どもの父親だとして子どもを預けられて

困惑するサラリーマンを演じ、

第15回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞、

第20回高崎映画祭・最優秀主演男優賞を受賞。

 

 

2006年、宮崎あおい主演の連続テレビ小説『純情きらり』で

太宰治をモデルとした津軽弁の画家杉冬吾役をコミカルに演じ、

お茶の間からの人気を得る。

 

2008年の映画『休暇』では癖のある死刑囚を演じ、

第30回ヨコハマ映画祭・助演男優賞を受賞する。

 

2011年の映画『CUT』はイランの名匠アミール・ナデリ監督の作品で、

第68回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門オープニング作品・

第36回トロント国際映画祭出品作品・第16回釜山国際映画祭出品作品である。

これにより自身も数々の映画賞を受賞する。

 

2014年にはオリコン発表の

「2014年ブレイク俳優ランキング」で第2位にランクインした。

 

2017年、ファッションデザイナーのジョルジオ・アルマーニからの指名により

ジョルジオ・アルマーニの最高峰ライン「メイド・トゥ・メジャー」の

広告モデルに日本人で初めて起用される。

 

2018年も引き続き広告モデルを務めており

4シーズン連続起用もまた日本人初である。

 

 

 

 

なるほど!もうすでに多方面ご活躍なのですね!

 

 

主演男優賞ももちろん

多く受賞されていますし

 

 

ジョルジオ・アルマーニの

最高峰ラインの広告モデルなども

されているのですね!

 

 

 

 

そして潜んでいたのは

 

 

自分の思いを通す上で

アイドル路線は嫌で

 

 

違う方向性を見定めてたから

潜んでられたんですね。

 

 

その間、300を超える

映画を見られていたらしいです。

 

 

すごいです!

 

 

私も見たい!映画好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、水の人って、柔軟性があって・・

 

流れるように生きる!

 

みたいに言われていますが

 

全くそうではないというのが

 

西島さんの一件でもわかります。

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

三番目の表、日柱の天干が

 

壬(みずのえ)

癸(みずのと)の方ですよ。

 

 

 

 

どうです?

 

柔軟性ありますか?

 

 

 

 

 

人によっては、受け身でおおらかで

 

何でも受け入れてしまう人!

 

みたいな感じの方もいるには

 

いらっしゃるのですが・・・

 

 

たしかにそういうイメージもあるのですが・・

 

全員が全員、そうじゃないですよね。

 

 

 

ううん??

 

じゃ、その違いってどこで判断するのでしょう?

 

 

 

 

だって、河野太郎さんも「癸」ですよ!

 

もう、お顔からして、我が強そうです!

 

 

 

 

西島さんにおいては

 

これからは、柔軟性が出てこられるのですが

 

水の人・・

 

壬(みずのえ)

癸(みずのと)だから

 

柔軟性がある!って

 

日干だけで判断してはダメですねーーー!!!

 

 

 

 

 

 

西島さんがどうして??

 

お若い時に、自分の意思を通されたのか?

 

 

それはメルマガで書こうと思います!

 

 

 

 

 

こちらにも^^

 

ぜひ、足をお運びくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドラマ、面白くなってきましたよね!

 

 

 

 

沙和

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村