【金運と結婚の関係・宮沢りえさん】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。
金運こそが愛と豊かさのカギ
金運が読める占い師 沙和
です。
 
 


連日、取り上げています
りえさんなのですが・・・
 

 


【森田剛さんの金運は・・・、どうなのでしょうか?】
【森田剛さん、宮沢りえさん、おめでとうございます♡ 相性はいかに??】
 

 

 

 

ほっといたれやー!!
 
言われたら、それまでなのですが・・・
 
 

 

 


(芸能人って可愛そうだなぁ・・・
でも、スターの宿命ですね)
 
 

 

 


皆さまも楽しみにされていると
思いますので
 
 

 


書きますね。今日も。今日とて・・・
 

 

 

 


 
 
そう、りえさんは「傷官」の女性です。


 


そう、皆さん、おっしゃるのですが
「傷官」の女性は、、、
まわりの人、愛する人に尽くしすぎるんです。
 
 

 


自分のことを差し置いてでも
家族のことや、愛する人のために
動いてしまいます。
 
 

 

 


↑↑↑
これ、超マイペースの星、「偏印」である
私には、わからない、、んですが
 

 


逆に素敵だと思ってしまうのですが
そして、真似できないのですが
 
 
うん、やっぱり、理解できない。
 
 

 

 


 
http://www.fortune-net.jp/orient/maniacsuimei.html
↑↑↑
こちらで調べていただいて
一番、右の表、赤の通変星が「傷官」「偏印」の方。
 

 

 


「傷官」⇒尽くすの大好き
「偏印」⇒マイペース、尽くされるのも、尽くすのも微妙。
 
 



「偏印」がわかりやすいキャラクターといえば
マツコ・デラックスさんなので・・・ね。
 
 

 

 


 
 

こちらがりえさんの命式なのですが・・・

 

 

 


これですね・・・
困ったことに、「傷官」の上にのっているのが「偏財」
 

 


この「偏財」という星も

 


相手の出方に合わせて、動きます・・・
そして、帳尻をあわせて、いきます・・
 

 


という星なので
 
 


総合的にみて・・・
空気を読んで尽くされそうですよね。
 
 

 


 

 

 


 
で、金運の状態をみると
 
りえさん、今後、どんどん上がっていかれるんです。
 
夫婦間の金運の乖離が心配です。
 

 



【森田剛さんの金運は・・・、どうなのでしょうか?】
 (剛さんの金運はコチラ↑↑↑です)
 
 

 

 


金運が合わない、というのは
矢印が、外へ外へでていこうとするものと
内を守ろう、守ろう、とする内向きの矢印とで
 


違ってくるんです。
 
 

 

 

 

 


よく私のお客様でも
 
奥様が金運がよく
ご主人様が、穏やかになってきて
 


「主人の相手をしないといけないんです~」
「仕事したいのに~~~」
 


言うてはるんですね。
 
 

 


 
金運って、同じランク通しが
一番、幸せなんです。

 
 

 

 

 

 

 

 


はじめは同じでも
途中から、違ってくる場合があって
 
 

 


みんな、価値観の相違で別れます!!
って、なってくるんですね。
 
 
 


りえさん、大丈夫なのでしょうかね??
 
 

 

 


詳しくは、コチラで書きますね。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

DMMオンラインサロン

 

あなたを2ランク上の金運に導く!

四柱推命 金運が読める占い師 沙和の

プレシャスリッチCLUB

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://lounge.dmm.com/detail/883/#

 
 
 

 
あなたのお家は、ご家族は大丈夫ですか?

 

 


ご結婚する時期で、すでに離婚になる結婚か
幸せになる結婚かがわかります。

 


 


どうして、こんな法則があるのか?
わたしも疑問なのですが・・・
  
 

 


それが、あらかじめ、解るのであれば
幸せになる結婚の時期を選んで
ご結婚した方が良いですよね。
 
 


 
◆鑑定メニュー・予約等 
 


 
 

 

 

 


あー、なんで、私、こんなにマイペースなんだろう? とか
愛して、愛して、愛しつくして、燃え尽きるんです・・・


というのが、、星を見れば、わかります。
 
 

こちらにお越しいただければ

星を見させていただきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残席6席となりました・・

続々、お申し込みをいただいております!

 

 

女性らしく幸せになる秘訣って?

夢がなぜだか叶っていく、不思議が起こる 

らくらくスイスイ 金運アップセミナー

https://resast.jp/events/358296

 

 

 

久々に女子力が上がる素敵な空間で!

金運アップのセミナーを開催します。

 

 

 

なんとこのセミナーにはゲストで

世界を飛び回るH社長も参加されます!

 

(お仕事ができるのに

とってもキュートな方なんです)

 

 

 

 

女子力を生かしつつ

仕事もプライベートも

うまくいっちゃう秘訣って

なんなのでしょうか??

 

 

 

それが知りたい!!方は

ぜひ、ぜひ、ご参加くださいね。

 

 

金運プチ鑑定もありますよ!

https://resast.jp/events/358296

 

 

みんなで豊かに幸せに

生きていきましょうね^^

 

 

沙和

 

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  
 

 

 

 

 

今日もご感想をいただいております。

 

 

 

 

沙和先生の講座を受講し始めてから、

知識が深まってきてすごく嬉しいです。


先ほど、メール鑑定をした
お客様からの質問に
迷わず答えることができました😆


嬉しいです🎵
これからも講座
楽しみにしていますね。


よろしくお願い致します❗️

 

 

 

 

↑↑↑
 
私がお伝えする四柱推命は
プロの鑑定士の方にも喜ばれております(^^ゞ
 
良かった♡ 良かった♡
 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  

 

 

 

 

 

結婚の時期、離婚の時期もそうですが・・・

 


 
私は世の中の「真理」とか「法則」とかを
説くのも大好きなのですが・・・

 


 
解った時は嬉しい反面
なんでやねん! 思う時もありますね。

 

 


 
この法則の中で生かされている苦しみ、、みたいな。
 
 
なんだろう、このジレンマは。


 

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 


沙和

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等