【森田剛さん、宮沢りえさん、おめでとうございます♡ 相性はいかに??】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して

金運が読める占い師  沙和がお答えしております。

 

 

ブログ村ランキング本命の「四柱推命」に☆

人気ブログランキングも新しいカテゴリに参加しました

 

1クリックの応援、お願いいたします

↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 


その他・全般ランキング

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

こんにちは。
金運こそが愛と豊かさのカギ
金運が読める占い師 沙和
です。
 

 


 
りえさん、ご結婚されましたよね。
 


透明感があって
演技力もあって
美しいし、大好きです。
 

 

 


 

この映画も気になりつつ、見損ねた!!
 
 


 
お相手は、森田剛さんということですが
森田剛さんってどんな方ですか?
 
 

 


V6は、私、マニアックかも知れないのですが
リーダーが一番好きです。
(細くてしゅっとしたモデル体型の人が良いです)

(細い人がいい、すみません、どうでもいい情報を・・・)
 

 

 

 

 


森田剛さん、なんか、お顔が迫力があって
なんだか、怖いなぁーーと思っていたら
命式もなかなか、怖かったです。
 
 

 

 

 
↑↑↑
 
「字面」からして怖い感じがするでしょう?
大丈夫かな??りえさん・・・
 
 

 

 


心配なので、お二人の相性を占ってみます!
 
 


りえさんの命式はコチラです。

 

 

 

 


 


 
剛さん「偏官」
りえさん「傷官」なので・・・
 
 

 


りえさんは剛さんに尽くしてはりますよね。
  

 

 


 
「傷官」の女性は
尽くすのが好きな方が多いんです。
 


 


そして、
「偏官」の男性は
女性に対しては尽くされるのが好きなんです。
 

 


 
ものすごく、上下関係とか
そういうものを大事にされるので
 

 


縦社会も得意中の得意なので
ジャニーズでもゆくゆくは
幹部になっていかれると思います。
 

 

 


 
家の中でも、剛さんが中心ですね!
剛さんも面倒見がよくて優しい方なので
 

 


 
それでりえさんが満足されたら良いのですが
 
 

 


それがだんだんエスカレートしてきて
りえさんが耐えきれなくなってきたら
アウトでしょう!
 
 

 

 


仕事のことまで
口出しされるようになってきたら
だんだん苦しくなってくるのに
 


 


「いや、でも、剛さんのために・・・」
と、自分の気持ちを無視して
つくしすぎていて・・・

 


 


あるとき爆発!!
みたいな感じにならなければ良いのですが・・・
 
 

 


おそらく、今までも
そのパターンだったと思うのです。
りえさん。
 

 


 

お綺麗ですね!!

 

 


http://www.fortune-net.jp/orient/maniacsuimei.html
↑↑↑
こちらで調べていただいて
一番右の表、赤の通変星が「傷官」の方。
 


大丈夫ですか??
 
 

 

 


下手すると、うまく相手に使われる場合もあるので
注意してくださいね。
 

 


 
あなたやあなたのご家族は大丈夫でしょうか?
 
 

 


四柱推命では、その星の仕事や恋愛、結婚においての
行動パターン
がわかります。
あなたの長所、短所や、改善するポイントなども
知ることができます。
 

◆鑑定メニュー・予約等 
 
 

 

 



このルージュの色、色白の人しかにあえへん





オンラインサロンでは
より詳しく、「傷官」のことを書きますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

DMMオンラインサロン

 

あなたを2ランク上の金運に導く!

四柱推命 金運が読める占い師 沙和の

プレシャスリッチCLUB

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

https://lounge.dmm.com/detail/883/#

 
 

 

どうして、りえさんが
つくしすぎて、疲れてしまうのか??
 
よりより、細かく
お話いたします!!

 

 

 

 

 

 

 


 
キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ
 
 


また、四柱推命を勉強したい場合は
こちらをご利用ください。
 
 
生涯金運アップのコツを知る!
eラーニングで学ぶ 沙和式☆四柱推命 入門コース 

https://www.reservestock.jp/events/251697
 
 
生涯金運アップのコツを知る!
eラーニングで学ぶ 沙和式☆四柱推命 初級コース 

https://www.reservestock.jp/events/251699  
 
 

 


 
星別の考え方や価値観がわかり
自分と他人の違いがわかります。
 
 


苦手な方のパターンや距離の取り方
接し方
もわかりますし
 
 


いろんな人の思考パターンが解るので
苦手な人がなくなります。

 


 
あぁ、まぁ、仕方がない・・
と、許せるようになるんですね。
 
 


仕事においての適材適所もわかりますので
経営者の方にも喜ばれております。
 


 
ぜひ、ご活用ください。
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 
オンラインサロンにも
四柱推命講座にも、鑑定はついています。
 
 
ご感想もいただいております。
 




本日はオンライン講座の特典の鑑定をしていただきました。
沙和さんはとても話やすい方で、実際お話しできる電話鑑定をいつも楽しみにしています。

私は今までなかなか行動できなかったのですが、四柱推命的に動けない時期と重なっていて、それを知るだけでも
安心できました。

命式をもとに、行動を始めるタイミング、行動をする時のアドバイスも教えていただけたので、それを知っていれば楽に進む事ができます。

金運の悩みに対してのアドバイスもいただけて、良かったです。
毎回、命式を確認しながら親身になって鑑定していただき、ありがとうございます。
 
 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ  キラキラキラキラキラキラ

 

 


 
どの時期のどういう行動するか?
ということも解りますので
 

 
安心して物事にあたることができます。
 


 
皆さまが、より明るい未来へ行けるよう
お手伝いしていきたいです。
 

 


 
次回は、森田剛さんの金運について
書きたいと思っております。
 
 


それも、楽しみにしていてくださいね。
 


いつも、ありがとうございます。
 


 
沙和