1週間の気づきと人生観 | [大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

[大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

A Beautiful woman produced by myself
自分の幸せにもっとコミットして
自分に愛をたくさん注いで
大切な人たちに感謝を送って♡
「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」お手伝いをします

 

 

初めましての皆様♡

いつもお読みいただいている読者の皆様♡

ここにたどり着いてくださり、本当にありがとうございます

YUKARIです

 

「自分で自分をしあわせにする」

小顔・美乳メイクメソッド

×

smileコミュニケーション 

 

で、女性が「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」

お手伝いをしています

 

私の経歴*自己紹介は▶︎▶︎こちら♡

私でも変わることができました!

あなたもきっと変わることができる!

そんな想いを綴った記事も是非ご覧ください!

▶︎▶︎自分を変える勇気

 

 

 

なんだか、久しぶりの投稿となりました。

        

すごく濃い1週間で

何だか如何に私が平和ボケをしていたのか

どれだけ幸せな環境にあるのか

改めて感謝をするとともに

身が締まる思いでした

        

 

何が正しくて、何が違ってて

噂話に愚痴や不平不満…

言葉の裏を考えれば考えるほど

よく分からなくなって

人の本心は何処にあるのか

なんだか、怖いなって思っちゃうくらい。

   

     

きっとずっと嫌なことから

目を逸らしていたんだろうな、

今まで

     

    

でも、これが現実だって思った

       

 

家族同士がお互いを

大事に出来ていなかったとか

コミュニケーション不足だったのかとか

色々原因はあるんだと思うんだけど  

        

やっぱり感謝やお互いを想いやる心

っていうのかな。

それが見えないなぁって思って。

    

決して他人事ではなくて

ちょっとでもこの気持ちがなくなると

ひとたび、私の家族も大事な人との関係も

そうなり兼ねないなって

怖くもなった。

       

    

感謝や思いやりとか愛って

誰しも大事なのは分かるじゃない?

分かってるけど、忘れてる。

常に頭にないから薄れちゃう

すごーーく素敵な言葉が

部屋に張り出されていても

一度は感激しても

毎日真剣に見てるかというと

そうではない。

それは、私も言えることで。

      

強く思い続けることって

努力して思って思って思って

思い続けた先に

自分の身になって

落とし込めるんじゃないかな。

        

   

私はそんな努力をしているのだろうか?

いや、足りてない。ぜんぜん。

      

       

人として誠実でありたい

人として正しい選択をしたい

       

なんか支離滅裂になっちゃったけど、

だけど、凄く大きな気づきをもらった

そんな気がしました。

 

 

image

     

 

 

最後に、

何だか心に沁みた言葉が

張り出してあったのでシェアします(*´꒳`*)

       

----------

     

    

口は人を励ましたり感謝を伝えるために使おう

      

耳は人の言葉を最後まで聞いてあげるために使おう

    

目は人の良いところを見るために使おう

     

手足は人を助けるために使おう

       

心は人の傷みがわかるために使おう

     

私を助けてくれた人たちがしてくれたことを

今度は私がしよう

    

   

       

----------

  

 

 

 

 
 

 

 

*************

   

小顔&美乳メイクセラピスト

smileコミュニケーションアドバイザー

YUKARIでした♪( ´▽`)

     

*************