自分と向き合う半年間のスタート | [大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

[大阪/神戸/東京]30歳から始める「自分で自分を幸せにする」小顔・笑顔メイクメソッド×smileコミュニケーション

A Beautiful woman produced by myself
自分の幸せにもっとコミットして
自分に愛をたくさん注いで
大切な人たちに感謝を送って♡
「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」お手伝いをします

 

 

初めましての皆様♡

いつもお読みいただいている読者の皆様♡

ここにたどり着いてくださり、本当にありがとうございます

YUKARIです

 

「自分で自分をしあわせにする」

小顔・笑顔メイクメソッド

×

smileコミュニケーション 

 

で、女性が「最幸に輝ける瞬間をプロデュースする」

お手伝いをしています

 

私の経歴*自己紹介は▶︎▶︎こちら♡

私でも変わることができました!

あなたもきっと変わることができる!

そんな想いを綴った記事も是非ご覧ください!

▶︎▶︎自分を変える勇気

 

 


  

開始1時間前に東京大神宮に到着して   

どきどきの神様アカデミー初日

      

東京大神宮では、結婚式が執り行われて

入場に立ち会えました♡



すべてに意味があって

こんな素敵な場面に立ち会えることも

実はサインだったりする


意識していないと通り過ぎちゃうけど

そういう物事一つ一つに

驚いたり、感激したり、喜んだり

気づいたり、反省したり

しっかりと凝らしていると



すべてが感謝だなぁと気付けたりします


{18DFF9AA-0C58-43FA-9A6F-BD530B8AC78F}


       

そして、1時間前に入った私は

結構な緊張具合で。笑

だけど、幸先の良いスタートで

るんるん

     


肉体と潜在意識のお話や

食事、カラダのデトックスのこと  

     

最近まわりに

「食」のプロフェッショナルとの

ご縁が多く

今の私に本当に必要だし

これから、お伝えしていきたい中に

「食」と「カラダ」「ココロ」の関係は

切っても切り離せないものなので

まさにベストなお話

       

{565F7D36-8615-430E-9058-8D3B6711D5B1}



会社員を辞めてから3週間経ちましたが

毎日楽しくご飯を作っていて

参考書を読みながら

何を摂取していくべきか

手放すべきか、

いつもより少し意識しただけ♡


  

それだけで、なんと。



心は格段に平穏を取り戻し

「パンさえあれば生きていける」

と豪語し、小麦粉が大好きすぎる私が

      


パンを欲さなくなった

毎日ケーキやデザートを食べていたのに

食べなくてもいいやと思える

ちなみに今月PMSもほぼ無いときた。

     



これを身をもって感じているからこそ

ここは外せない内容なのです✨

     

ちなみに、潜在意識のお話は

もう大好物で笑

食い入るように聞いて

楽しくて楽しくて仕方なかったー😂🌸

        

自分が輝くことが、みんなの励みになる

    

仲間がいるって心強い✨✨


しっかり向き合って

半年後、ますます輝けるように

成長していきます🌸🌸



{3CAFB81E-7F34-4D92-9FAD-7D5E04E491D0}



*************

   

小顔&笑顔メイクセラピスト

smileコミュニケーションアドバイザー

YUKARIでした♪( ´▽`)

     

*************

        

小顔メイクレッスンは

現在、プライベートレッスンで

受け付けしています♡


      

ご興味ある方は

個別にメッセージください╰(*´︶`*)╯♡