なななんと!デジャヴ⁈ | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

北海道札幌発》1日3分!親子で楽しく遊ぶだけ♪

 勉強が好きな子に育つ家庭学習法『親勉』

&親勉×モンテッソーリ教育『親勉チビーズ』

『親勉イングリッシュ』『おやこ帝王学』


おゆき先生こと おおはし ゆきえです。


ご訪問ありがとうございます☆   




わかりやすいパピー(仔犬)で診断♪

おやこ帝王学オリジナル『パピー診断』では、

ご本人+4名様を診断出来ます!

  

私は、

息子・主人・実家の両親を診断♪

    

なななんと!驚愕の結果‼️

実家も、いまの家族も全く同じ‼️

    

独身貴族を満喫中の36歳。

「結婚したら自由がなくなる!」と

思っていた時、職場の先輩から

「ゆきえちゃん!イメージが乏しいのよ!

うちのパパみたいに、なんでもいいよ〜って

言ってくれる旦那様なら良くない?」

の言葉に、

「良いです!」と、即答!

  

でも、漠然と不安だった私は

みんなに聞くゥ。

・結婚して幸せそうな人。

・側からみて、しないほうが良かったんじゃ

という人。(失礼っ!)

・離婚した人。

・離婚調停中のひと。

   

誰ひとり「しなきゃよかった!」と

言った人はいなかった!

(「経験として良かった」とか

別れたけど「しなきゃよかった!」とは

思わない」など。)


   

なにそれ!!そんなに良いものなの⁈

   

ますます混乱する私に、

親友が一言。

「「行ってきます!ただいま〜!」で

いいんだから、行ってみなよ!」

  

   

そのおかげで、年貢を納めるゥ

→嫁に行くゥで結婚11年目、

可愛い可愛いひとり息子に恵まれています。

しかも!

どっちの家も居心地いいと思ったら、

同じパピーの組み合わせだなんて😆

     

    

人生、ステージが変わっても、

悩み・迷いは尽きないし、

問題はどんどん大きくなるけれど、

妄想スピ野郎でいつまでもモンモンとしてたら

勿体無いっ‼️

   

行動するには勇気がいるな、、、

何かを変えるのは怖いな、、、

いつまでも見てみないフリしてるな、、、

   

そんな方でも、

即変わることが出来る方法がココにはあります!

  

    

5人分のパピー診断PDFがついてくる

自分の人生を自分で選択できるようになる

【#おやこ帝王学 初級・中級セット講座】

創始者小室 尚子先生から直に学べて、

録画で繰り返し落とし込めるのは、

5/10まで📣

   

  


録画受講追加募集決定🎉

👑小室 尚子先生ラスト開講‼️

『おやこ帝王学』初中級セット講座 

今回特別録画付き📣

詳細・お申し込みはこちらから

🔻🔻

https://system.faymermail.com/forms/22127


※紹介者欄には「おおはし ゆきえ」と

ご記入くださいませ。