愚痴ってもいいですか! | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

北海道札幌発》1日3分!親子で楽しく遊ぶだけ♪

 勉強が好きな子に育つ家庭学習法『親勉』

&親勉×モンテッソーリ教育『親勉チビーズ』

『親勉イングリッシュ』『おやこ帝王学』

おゆき先生こと おおはし ゆきえです。


ご訪問ありがとうございます☆   




愚痴ってもいいですか!

   

人に「やってね!」って言っておきながら、

予定の時間前に

先回りしてその人が全部やっていた!

それで勝手に「やらない」ってどういうこと⁈

   

自分でダブルバインドして

自分でイライラして自滅してるって

気づいてないんだろうなぁ〜。

   

  

どうせまた先回りされるから

その場の返事だけしておこう〜!

とか、

また勝手にイライラしてるよ〜!

とか思いつつスルーして

なんにもしない子になるよわたし!

(大人気なさ全開!!)

    

    

ふぅ〜。

自分の子育てでは気をつけよう!!

学びをありがとう!

  

   

モヤモヤしたら、

私は、全てから学ぶゥ

→私は、学んだ事を書くゥ

で、スッキリ!

   

モヤっても、

自分で自分のご機嫌を取る!

小学校低学年の『ゥ』

  

#おやこ帝王学

   

わたしの癒されスポット 

札幌で食べられる絶品沖縄ソーキスバの店☆

GWは休みなので、

私は、画像を見るゥで癒される。

🔻🔻