なんと!緊急締切‼︎ | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

北海道札幌発》1日3分!親子で楽しく遊ぶだけ♪
 勉強が好きな子に育つ家庭学習法『親勉』&
0〜4歳向け親勉×モンテッソーリ教育
『親勉チビーズ』&幼児期から伝えるお金と労務『キッズマネーリテラシー』
おゆき先生こと おおはし ゆきえです。

ご訪問ありがとうございます。   



今日は、チビーズ協会から
緊急で重要なお知らせがあるので、


おゆきの昨日の続きを先に。
ーーーー
さて、大好物の玉子焼きを
いつも通り入れてもらった
我が家のアオくん。

頑張るパワーが出たそうです♪

単に
『好きなものでモチベーションがあがる』
って話ではありませんよ〜。

新学期は特に子どもさん達が
敏感になる時期ですからね
ママのラブパワーを注入してあげたいですね♪

どこに?
持ち物でもなんでもいいんですよ^ ^
子どもさんのアクションと連動させるように
仕込んでおくんです!

(今日はお知らせがあるので、
詳しくは

実践レイキティーチャーおゆきが
次回のメルマガで解説します。)

ーーーー
《肝心のお知らせ》
大変急で申し訳ないのですが、

親勉チビーズ『食歯い講座』
公での募集を
【3/31 23:59】にて
一度、締め切らせていただくことに!


締め切る理由は、

お申し込み殺到につき

スケジュール調整が追いつかないインスト多発!
一度締め切って内部調整に入ります。


毎日の『食事』と『歯磨き』
そのストレスから解放されるうえ、
子どものやる気と生きるチカラが
高くなり、さらに学力まであがっちゃう♪
良いとこだらけな講座ですからね!

みなさん放っておきませんよね!
嬉しい悲鳴です^ ^


おゆきも大好きなこのテーマを
届けさせていただけるのが
楽しみで、チカラ入ってます^ ^


「内容がイマイチわからなくて〜」
というご意見をいただいたので、

『食歯い講座』で
学べる内容をご紹介☆

ただし、ミステリードラマのように、
伏線回収が楽しいチビーズ講座なので、
ネタバレは、本日のメルマガにて♪

ネタバレが嫌な方は
また次回のメルマガをお楽しみに♪