忙しい小学生親子にこそ! | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

母は、毎日家事に仕事に!
子どもは塾や習い事!


小学生になると、
母も
子どもも、
毎日もっと忙しいからこそ、
無理なくたのしくできる
 【親勉】 がいいね!
『親勉初級講座』開催しました!
             
         
【親勉】は、
お子さんのために、
お母さんが学びます(^^)
             
だから兄弟がいても同料金!
しかも、
兄弟同士で遊びながら賢くなるので、
お得度は更に倍‼︎


お母さんがお子さんに働きかける時間は、
1日たったの3分でOK!

『教えない』から、とっても簡単で、
こどもは自発的に、
もっと学びたくなる!


教材に合わせて 出来る出来ないと、
一喜一憂するのではなく、
『我が子』と『ゴール』に
合わせて教材をセレクト!
なんなら作っていくから、

無理なくたのしくできちゃう‼︎
そんな素晴らしいメゾット。



もう、勉強バトルとは、
さよならです!




お母さんが学ぶから、
子どものために、、、
だったのに、

お母さん自身が
勉強たのしく好きになりますよ(^^)
             
                
一週間で勝手に勉強する子に育てる【親勉】
北海道でも選ぶママさんが増えています!


次回【親勉】初級講座は、8/24
↓↓