8/31をもちまして、 | 賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

賢い子になる1日3分あそび術☆親勉&親勉チビーズ 北海道・札幌

子どもとの成長はあっという間!
その一緒に過ごせる貴重な時間を、
より濃密で輝くものにしませんか?
忙しいお母さんでも一緒に遊びながら家事・子育・教育を一度に楽しく出来、
子どもたちが遊びながら自然と『知恵のある子』に育つ方法をお伝えしています。

8/31(土)をもちまして、


わたくし、
親勉&親勉チビーズシニアインストラクター
おおはしゆきえ は、

卒業いたします‼︎


8/31(土)といえば、
親勉マスターインストラクター
須田直子先生が来札されての
『親勉親子講座』の日!

最後にお会いできるなんて、
とても嬉しく思います。
いままで、ありがとうございました!




9月からは、

「普通のおばさんをやります‼︎」


と、宣言した後、
歌手復帰をした
都はるみの如く、
(えっ?しらない?)


「親勉ラボ独立
リーダーになります‼︎」



須田直子先生の監修下を
卒業して、独立いたします。




教育不毛地帯と言われる
全国模試 5教科平均点
5教科全て全国平均以下‼︎

という、
成績まで大らかな北海道‼︎


・自分が勉強苦手だったから、
子どもには苦労して欲しくない!
・本州に転勤の可能性があり、
危機感を感じている!
・家事と仕事で忙しく、
子供の勉強を見てあげる時間がない!

などなど、
そんなお母様に笑顔になっていただくために、

そして
・勉強が楽しい
→自ら探求・発展
都会とのフェアトレード力がつく
賃金アップ‼︎
→もっとやりたいことができる‼︎

脱・日本の発展途上国‼︎


夢・希望を持って、
ワクワク挑戦しながら生きる子を増やしたい!
それが、おゆきの願いです。


子ども達が、たのしく夢中になって勉強して、
自立した子になっていくって、
イチ母として嬉しいかぎりです(^-^)


受講生ママさんたちが、
もやもやが晴れて
スッキリ笑顔になってくれたり、
ご自身も勉強が楽しくて好きになったり、
ご自身の習い事感覚で楽しんでくださるのは、
イチインストラクターとして、
嬉しいかぎりです(^-^)




『勉強から遊びを作る』
このクリエイティブでたのしい『親勉脳』
なっていける『親勉ラボ』


しかも!
時間的にも経済的にも精神的にも
コスパ最強‼︎

勉強だけでなく、
生きる事の基礎づくりにも最適!





おゆきの脳内全出し!
かつ、
受講生様の実践力が付く
『アウトプット出来る場』を提供しながら、
これからもお伝えしていきます(^-^)!


改めまして、
どうぞよろしくお願いいたします☆


『親勉ラボ』への入り口
親勉中級講座は、
9/7開講 残席2


その他詳細・日程はこちら↓↓