毎年恒例。

新日本プロレス 春の最強戦士決定トーナメント NEW JAPAN CUPに行ってきましたーー!!


本当にありがたい。

ちょちょいで行けるとこでこんな素晴らしい大会の決勝戦やることに感謝しかない。


めちゃくちゃ面白かった。

後藤洋央紀と辻陽太の決勝戦本当ーーにいい試合でした。

声枯らすほど応援した。

後藤かっこよかったーーーー!!!!残念だったけど。

辻陽太に新しい時代期待します。


あとはヒロムちゃん、YOSHI-HASHI、タイチ、鷹木がカッコよかったです♡


この思い出で1年生きる。

また来年!


去年は夫とデートデーにして飲みに行ったんだけど


飲むとプロレスに集中できなくて選手に失礼

って反省して今年は直行直帰。グッズ販売前から並ぶ!開場前から並ぶ!

試合開始までは瞑想して集中!(これは嘘。

おかげで全身全霊をリングに向けられたのであった( ˘ω˘ )

本当レスラーってかっこいい。大好きだ。



最近のチロルチョコ色々〜


桜ちろる、そこまで桜味しなくておいしかった。

塩バニラもマシュマロ感じなくて食べやすかった。(マシュマロ苦手)


スイミーチロルかわいいよー♡

都会では瞬殺転売が酷いらしいですが田舎は平和に買えました。


パワーハウスチロルやばい。

エネルギーやばい。笑。


ホワイトデーありがとうございました。

私の好きなものわかってくれるとこが好。良。