毎日バタバタ!3月、年度末の忙しさえぐい泣き笑い


最近の事など。


昨年の秋ぶりに夫実家に行ってきました!

年末年始は夫の体調不良コロナ疑惑で行けなかったからね。

おいしいケーキ食べたよ〜


遊びに行くと義母はいっつもケーキ食べようって言ってくれるの。

子供が喜ぶからそれが義母のお決まりのイベントなんだろうな。

これってきっと子供が大きくなってケーキで喜ばなくなっても続くんだろうな、とほっこり。



息子の年に一度のお楽しみの貨物時刻表が届きました。

お小遣いで買うけど、通販なので発注業務は親。

ちゃんと注文した!?って何度も聞かれてたので届いて安心。


ダイヤグラムがついてないのは残念だけど、なんかの表?がアミダから横棒になったのが良い、とのことでした。

さっぱりわかりません凝視



ドラえもんグッズ好きな私。

絶対欲しかったGUのコラボのタイムふろしきのパンツゲット!


メンズボクサーですが、自分で履きます指差し

さすがにパジャマ用。ほんとは勝負下着にしたい。(やめとけ)


年に1回のお楽しみ‼︎

新日本プロレスのニュージャパンカップ見てきた。




めちゃくちゃ良かったよーニコニコ

なんたって決勝。

SANADAおめでとう♡

かっこよかった‼︎

声出し応援OKで嬉しかった。


試合前に夫と2人飲み♡

2人で外で飲むなんて多分息子が生まれる前以来だから、11年ぶりとかだったよー

記念日だねって乾杯しました。

だんだん手が離れて夫婦の時間が持てるようになるね。嬉しい。また来年もいきたい。