バースデーパーティーから、急にお喋りが上手になったな~~~。

保育園の先生からもビックリされたくらいな急成長でした。

そして、あんよもゆっくりだった娘は1歳半健診で、乖離性遅発達と言われ走れるようになるのも他の子より遅いと思うと言われました。


でも気付けばお兄ちゃん大好きでにぃにのマネばかりしてたら、可愛く上手に走ってます。


歯はまだ全部生え揃ってないけど、これまた私しゃ全然心配してない。ゆっくりちゃんでありがとう




そして、義母から去年のバースデーパーティーで、写真スタジオで記念写真撮った後に贈られたドレス…。一応、今年その衣装を来て写真撮りました。


{B12C66B4-3911-4CD5-9842-5BC40E6CE5B5}


アンパンマンが神なお年頃

娘はキツそうな性格な気がするけど、私よりは逞しさを感じる

今後に期待…焦らずゆっくり成長してね。
注文の多いお嬢ちゃんだけどねっ



私、もう



おやすみさない