だるい。

今日はだるい日。

点滴してから、4日経っているけど

まだ副作用継続中なのかなぁ。 


私、物持ちが良い人なので、

副作用まで手放せないのかしら。


それとも、病気🤢のせい?

ここ数年、気が付いたら横になることが多く、

自分でもだらしないなぁと思っていたのですが。

今思うと、それは病気のせいだったみたいで。


スカッとしないよなぁ。

これって、一生なの?


病気だと認識するまでは、原因は更年期だと

思っていたから、いつかこのだるさとお別れ

できると思っていたのに…。


あぁぁぁ~~もやもや

こんなこと考えてると、病気になりそう。

あっ、病気だったガーン


倦怠感の改善には、十分な休息が必要らしいので、

もう寝ようかな。

おやすみなさ〜いぐぅぐぅ



ではまた。




病気の話はこちらから読んで頂けると経過がわかります。よかったらどうぞ。下差し