すごいねぇ~
   ・・・いきなりですまん


何がって、アメブロさんがよっ
ブログ内の広告ポチッてすると
ポイントがついてお小遣いお金いただけちゃうんですって
すごいですねぇ~
ちとワクワクしちゃいます





またまた面白いサイトみつけました
その名も
ニックネーム診断 !! 
『おちみ』 で診断してみようと思います
  



『おちみ』 診断結果は・・・

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです

   自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、
   保守的、受動的 、友情に厚い

   確かに私は誠実です(自分で言うなって?)
   誠実かどうかはおいといて(おいとくなって?)
   保守的は当たってる


あなたの性格を診断します
   器用な芸達者で勘が鋭いところがあります
   しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが
多いのが難点です。
また、照れ屋で恥かしがり屋なので、
   人間関係を大切にしているわりに損な役回りを演じることも
   多いです。
   基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の
   浮き沈みが激しいタイプです。

例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず「タン」か
   「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。
   自分の道は自分で切り開く強さが出てきます


   あんまり当たっていない気がするけどぉ~
   とりあえずみなさん、今度からおちみちゃんと呼びましょうビックリマーク 
     
 ・・・おちみタンでもよいのね  




相性診断もあるんですよ
一応、好きな人ラブラブと診断してみました

お二人の相性度は 75 %です
   
なかなか良い相性です。
   積極的で引っ張ってくれるタイプの彼とそれを頼もしく思う
   彼女の組み合わせになります。
   ちょっと心配性な彼女ですが、干渉されることが嫌いな
   彼のことを信じていけばうまく行きます。
   ただ、彼女の気持ちが彼に伝わらないことがありますので、
   彼女の方も言いたいことを言うようにしないとストレスが
   溜まりますよ

   怖いくらい当たっています
   私の現在の恋愛を知っている人は
   ムチウチになるくらい頷いているはず
   相手が好きな人でなければ、言いたいこと何でも言えるのにぃ
      ・・・私って可愛い女なんです (言ったもん勝ち)



もし興味あったらやってみてねぇ~ ニックネーム診断





さて、ここでみなさんに宿題ですメモ
『あなたの生活信条ははてなマーク
いきなり小難しいこと言い出してかたじけない



実はこの質問、私が高校を卒業して就職した時に
新入社員研修にあたって、会社から出された質問なのです



研修の前に書類が送られてきて、研修の2週間前くらいまでに
記入して提出するように指示されました
他にも感動した本とか、将来の夢とか
いろいろ質問事項が書いてあって
真面目な私はすっごく時間をかけて書き上げたのであります



そして研修当日、
25名くらいの新入社員の中から
一つの質問に対して、2名づづ指名され
みんなの前で発表することに・・・


私は 『あなたの生活信条ははてなマーク
に指名され
若干18歳、ピチピチギャルの (古っ) おちみは
大卒のお兄さんやお姉さんの前で
堂々と発表したのであります
   ・・・今でもピチピチだけどね、洋服が (マズイガーン



それでみなさんにも聞いてみたいなぁ~とっ
ピチピチギャルおちみが当時、どんな答えだったかは
次回のお楽しみぃ~
   ・・・別に楽しみにしてないって?・・・してよ!



ちなみに 『信条』 とは
北海道日本ハムファイターズの外野手で
今年限りで引退表明をしている・・・
あっ、それは 『新庄』 でした
   ・・・おやじギャグっぽいすか?
     いやぁ~ん、見捨てないで



気を取り直して 『信条』 とは
「堅く信じて守っていることがら。信念」 です
あまりお難く考えずに、箇条書きっぽくでいいっすよ
例えば、「笑顔で過ごす」 とか 「嘘をつかない」 などなどね
みなさんのご意見、お待ちしております






よろしければポチッとしてみてください     ⇒  アメブロランキング
気が向いたらこちらもポチッとしてください ⇒  女性ブログランキング