【自分カタログ】でっぱつ〜 | こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント

自分をよりよく変えて、もっと元気な自分になりた~い!という気持ちは誰にでもあるもの。でも、その人の元気さって、思いっきりはっちゃけて遊んだ体験が、実はその人の元気の源だったりするんだよね。そんな自分を変えれる可能性をもった体験・イベントの紹介をしてま~す。

こころ・体を元気っき~☆にする体験・イベント-CA390247.jpg
7:24発 出雲市

昨日の夜は、
小学・中学・高校とずっと同じだった友人宅へ。

日本海のおいしい刺身を食べ、
微妙に出し惜しみされる魔王を構わず飲みまくり(笑)、
いろんな懐かしい話をしました。

全然話がつきなかった…


これで、ひとまず、当初予定してた
自分カタログ作成ツアーもひとまず終了。


●変わること:それぞれの頭の中に残っている思い出(つまり過去)、幸せ、体型(笑)

●変わらないもの:友情、それぞれの当時からの性格

か、、