最後のお話会を終えて | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

昨日は

「ひでこルーム管理人のお話会」

最終回でした。

 

 

最後の日、代々木の

ひでこルームへ向かう道で

 

ふと

「わたしは世の中に

良い影響を与える人間である」

という言葉が胸に浮かびました。


「わたしは、居るだけで

周の人に良い影響を与える人間です」

 

そんな、なぜか降ってわいた言葉を

胸の中でころがしているうち

 

その言葉が、違和感なく

心にとてもしっくりきていることに

気づきました。

 

 

「わたしは居ない方がいい」

「わたしが居ない方がみんな嬉しい」

「わたしは居るだけで迷惑」

 

そんな思いをずーっと握りしめてきました。

 

けど、お話会に来てくれて
たくさんの人が喜んでくれたことで

わたしのセルフイメージは

気がつかないうちに
ずいぶん上がっていたらしく

 

いつの間にか、自分は喜ばれる存在だと

信じ始めている。

 

ひでこルームでわたしは

とても幸せな思いを

してきたんだなぁーと思いました。

 

 

足を運んでくださった

たくさんの皆様、

幸せな時間をありがとうございました。

 

チャンスと場所を与えてくれたひでこちゃん

一緒に活動してきた管理人の仲間

遊びに来てくれたり

応援してくれた友達

 

みーんなの

おかげです。

 

ひでこルームに関わりのあった

すべての人へ、感謝の気持ちを伝えたい。

 


この先どんな風にするかは

終わってから考えようと思っていて

 

一旦休んでゆっくり考えたい、という

気持ちになるような気がしていたけど

 

何だか、すぐにでも

別の場所で始めちゃいそうです。

 

 

だって、わたし

喜ばれる存在なので(*゚ー゚*)

 

良い影響を

与えてしまうんだもの(*ノω・*)テヘ

 

世のため人のため

早く始めないとね(*´艸`*)♡

 

 

そうなんだなぁ、ではなくて

 

居るだけで良い影響を与える

存在として生きる、と

 

昨日、心に決めました。

 

 

 

 

昨日は、直前のお知らせにも関わらず

ゆかりの方々が都合をつけて

遊びに来てくれました。

 

みなさん、最後まで

本当にありがとうございました。

 

会の様子や写真などは

今回の担当たぬーちゃんのブログ

と、管理人仲間えみちゃんのブログ

を見てね。

 

 

「ひでこルーム」という拠点は

無くなりますが

 

管理人グループの活動は

それぞれの場所でこれからも続きます。

 

今後の展開を

乞うご期待!!☆

 

 

 




楽しかったね~ラブラブ
 

 

 

 

モニター様募集中

「何かうまくいかないけど、どうしたらいいかわからない」という方

「変われない」と悩んでしまう方にオススメ♪

≪お申込み先着順でプレゼントあり!詳しくは→サイン本プレゼント

※モニター期間は6月いっぱいまで

 

個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」

~無理なく進める!挫折させない!ちゃんと身につく!

幸せへと導いてくれる一生の宝物をあなたへ~

(個人カウンセリング&コーチングセッション全4回コース)

ご感想 → 「自分のこと、惚れ直しちゃった」

 「毎日何かすっきりしないなぁーと過ごしている方に超絶おススメ」

詳細・お申込みは右矢印 コチラ

 

 

無料メール相談室

はじめました!ラブレター

※注意事項をよく読んでお申し込みください

詳細&お申し込みは右矢印コチラ

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪