「愛され妻研究会+アドラー体験会」ありがとうございました! | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

昨日は

「愛され妻研究会+アドラー体験会」生ビール

でした。

 

寒い中お越しいただき

ありがとうございました!ニコニコ

 

お話がつきなくて、ついつい

時間が押し押しになり

 

終了時間をかなりオーバーして

しまいました~アセアセ

 

時間配分ヘタでごめんなさい!!

 

 

~ご感想です~

とても楽しい時間を過ごすことができました。

はじめて会ったのに、とても穏やかな気持ちで過ごせました。

母をまねて、もっとワガママにもっと心の声を出していきたいです。

Yさん

 

楽しいです。

雑談をしながらで、気楽におしゃべりができて良かったです。

私は雑談が苦手なはずだったのですが、きんちょうせずに話せました。

また参加します。

まりちゃん

 

お二人とも、ありがとうございました。

わたしもとても楽しかったですラブラブ

 

私も、人見知りで

初対面の人にはもれなく緊張するし

雑談が苦手・・・

 

なはずんだけど、

ひでこルームに来てくださる方とは

不思議と

安心して楽しく話せちゃう照れ

 

始まる前はドキドキでも

皆さんの顔を見ると安心しちゃう。

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

心から感謝しています乙女のトキメキ

 

 

image

 

人見知りで緊張しぃな方も

ここなら、だいじょうぶですよ。

お仲間さんしか来ないので。

 

なじめなくても、だいじょうぶピンク音符

 

 

お二人とも、アドラー体験会にもご参加くださいました。

 

~ご感想~

今日は本当に楽しい時間を過ごせました。

アドラーは初めてでしたが、とても興味深かったです。

私が変われば、相手も変わる、あたり前のことですが、ひとつ前に進めた気がします。

ありがとうございました。

Yさん

 

みなさんの話を聞いて、みんなだんなさんに愛されてるんだなー(私も)と思ってあたたかい気持ちになりました。

自分に天使の言葉をたくさんかけてあげようと思います。

まりちゃん

 

 

アドラー体験会では

来てくださった方のお悩みに合わせて

カンタンなワークをします。

 

こんなカードで遊んだり・・・

 

image

 

image

 

ワークシートを使ったりします。

 

image

 

 

アタマではなく、体で経験してみて

「あっ、なるほどー!ひらめき電球」と

思っていただけるように

工夫していますピンク音符

 

やっててわたしも本当に楽しいです照れ

 

 

愛され妻研究会もアドラー体験会も

またやりますので、遊びに来てくださいね~ルンルン

 

その後のお話も、楽しみにお待ちしております星

 

 

 

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪

 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

~今後の予定調整中~

場所: ひでこルーム(東京・代々木)
参加費: 2500円以上のお気持ち金制
(料金が変更になりました)
 

◎お話会の様子 → コチラ と コチラ と コチラ

◎お話会のご感想 → コチラ

◎ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に
よくわからないまま「おもしろそう」だけで飛び込んできた人たちの開くお話会です。
準備の都合上、申込みフォームがありますが、遅刻早退、ドタキャン、ドタ参加OK。
お気軽にお越しください。