ラーメンどんぶりがくれる幸せ、プライスレス。 | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

昨日は

ひでこルーム管理人の

クリスマス会クリスマスツリーでした。

 

 

image

 

お酒、美味しかった〜!

 

image

 

image

 

 

 

さて、今夜は

矢野顕子のライブへ行くのですハート

 

40周年ということで、

今年は日本でライブを何本もやったので

 

春は

奥田民生との「二人でジャンボリー」行って

image

 

image

(ナマ奥田民生も10年以上ぶりだった。

二人でやった「大迷惑」に興奮した~!)

 

 

夏は

糸井重里との「二人でジャンボリー」行って

image

(糸井重里とのゴールデンコンビによる

名曲の数々・・・いま思い出しても

ため息が出ちゃう)

 

 

そして今夜は

毎年恒例、年末の

「さとがえるコンサート」。

 

一年で3度も矢野顕子に会えるなんて

なんていい年なんでしょ~大泣きうさぎ

 

 

今夜が見納め。

心して、体中に

沁み込ませてきます☆

 

(くるりの岸田クンが

ゲストに来るらしい!カナヘイうさぎカナヘイハート

二人で作ったあの曲、やらないかなーラブ

 

 

前回の戦利品(グッズ)カナヘイきらきら

image

ありそうでなかった、矢野顕子のラーメンどんぶり!!

これは、買わないわけがない。

(「ラーメンたべたい」という名曲があるの)

 

 

ラーメンこれを見たダンナは、

「いくらしたの、コレ?ばかじゃないの?」と

うんざりしてましたが

 

3000円のどんぶりで得られる幸せは、

(いや、全部合わせるともっとしたけど)

計り知れないのよーー!!

 

「ばか」は、否定しないけどね。

 

 

 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

★Vol.44 12月21日(水)15時~ 昼酒 生ビール

(管理人:たぬー・他) お申込はこちら

 

場所: ひでこルーム(東京・代々木)
参加費: 2000円以上のお気持ち金制
 

◎お話会の様子 → コチラ と コチラ と コチラ

◎お話会のご感想 → コチラ

◎ひでこルーム管理人のお話会とは

心屋認定講師・坂崎ひでこさんの「お話会を開催したい人の講座」に
よくわからないまま「おもしろそう」だけで飛び込んできた人たちの開くお話会です。
準備の都合上、申込みフォームがありますが、遅刻早退、ドタキャン、ドタ参加OK。
お気軽にお越しください。