ライフデザイン診断士講座、修了 | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

昨日、中島輝先生
「ライフデザイン診断士養成講座」を
無事修了しましたー!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
頑張りました〜〜!キラキラ
 
 
 
シアワセでした。。。
なんか昨日から涙腺がゆるい。
 
 ずっと部屋にある、ちょっと
ホコリかぶったドライフラワー見て
 
「キレイだなぁ」とか感激して
泣いてる自分の
テンションがよくわからない(^^;)
 
心の深い所から何かが溢れてくるような。
 
 
素敵な場所でした。
 
わたしのことを心から
応援してくれる
中島先生がいて
 
わたしの成長をまるで
自分のことのように喜んでくれる
仲間がいて
 
その仲間と貴重な学びを
分かち合えて
語り合えて
 
夢のようでした。
 
そんな素敵な場所に
自分がいたなんて、
信じられないくらい。
 
 
夢みたいだけど、
現実に、このつながりは
これからも続いていくんだなぁ・・・
 
わたしの世界がどんどん
素敵な場所になっていく。
 
ウソみたいだけど、ほんとう。
 
 
講座に来てる方達は
職業も年齢も多種多様で
 
本当に素晴らしい方ばかりで
 
だから場の空気が
何か素晴らしいもので
あふれていて
 
そこに居るだけで
わたしもその空気に感染して
 
勝手に
素晴らしいほうへ
素敵なほうへ
流れていく。
 
 
講座に来ている皆さんに、
素敵な世界へ
引っ張り上げていただいたなぁ、と
思います。
 
こんなにも恵まれていることに
感謝せずにはいられません。
 
皆さん出会ってくれて本当に
本当に、ありがとうございます。
 
 
そしてその
素晴らしい菌の一番の発生源
中島先生
 
先生と出会えて本当に幸せです。
たくさんの素晴らしい学びを
ありがとうございました!
 
 
これでお別れ・・・ではなく、
来週は「輝塾」の3回目で
そのあとも、
 
なんと7月は週末は全部
輝先生の講座。
 
超頑張り屋さんな
わたしですv(^-^)v
 
 
輝先生、これからも
よろしくお願いします!
 

image

 

 

◆ひでこルーム管理人のお話会◆

 

下矢印お申し込みはコチラ

★7月12日(火) 15時~17時 昼間っから飲んじゃうお話会(テーマ:存在給2~居るだけでいい、ってどういうこと?) (たぬー&あい)

★7月26日(火) 15時~17時 気が向いたら、気分がいいから行ってみよう (なな)

★その他出張企画も準備中!

 

詳しくは→ 【7月募集日程】ひでこルーム管理人のお話会♪(たぬーちゃんのブログ)

場所: ひでこルーム(東京・代々木)
参加費: 2000円以上のお気持ち金制